スポンサーサイト
寒いですね
手足がかじかんでいます。

寒かったり忙しかったりめんどくさかったりで
ネタはまあまあ溜まっているのですが
ブログにわざわざ書くのがめんどくさいです。
寒いことが関係ないとは断言できない。

この間にベリvsべりを見たのですが、
1059号のかわいさにやられました。
全てがかわいい。もう可愛すぎてたまらん。
凛として!でさぁやの活躍に期待しております。

お話も小ネタが効いていてなかなか好きでした。
曲をフルで歌うほうがテンポが悪いと感じたので、
曲の尺を削ってお話をもっと練りこんで欲しかったと思いました。


見た
・MJ

録画
・ロンハー
・逃走中

道重さんをもっと素早く追い掛けたい!
MJの小春すごい美人でした。



更新情報。

アナログ板によしあや・とっくまぁず・みやあいり更新しました。


みやあいりのボツ。
img679.jpg
img680.jpg

どうしてもみやびちゃんのお顔とくっついている体勢が納得いかなくて
何度か書き直しました。



今リク状況はこんな感じです。

うp完了



・よしごま
・よしあや
・吉ガキ
・こはみつ
・いのみかほっぺにキス 
・ちさまいの色々比べ 
・桃を食べる熊井ちゃんと桃子 
・盃を交わすなかよし 
・アホっぽいとっくまぁず
・ライトにいちゃつくよしあや
・夏焼さんに引っ付き虫な愛理


未うp

・よしさゆえりin居酒屋
・さゆえり先生と2年の吉澤(ただの悪ふざけ)
・姉さんなキャプもも
・居眠りよっちゃんと安倍さん
・ラブラブなあいかん
・亀井さんに吉澤さんを取られる新垣さん
・仲良しないしよし



今日はかわいいかわいい吉澤さんがケンミンショーに出ますよ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

