色々あるんだけども
睡魔には勝てない日々です。


はブとボスのコピー本はいまだ鋭意制作中です。
ボスが再放送始まって高まっています。
でも雪が降ってとても寒いです。


吉ヲタ的には明日も楽しみだし明後日には
北海道でテストザボディが放送されるんですよ!
情報ありがとう美人スレ!

ALLFORONEは時差のため継続して予約を始めたのですが面白い番組ですね。
庄司が出ていたのですが、
関白宣言に思わずじんとしてしまったのはちょっとミスりました。
どうなるかはわからないですけど、幸せでいればいいです。
あとは浜ちゃんも予約してそのままです。まだ出てません。

ウチくる!?がレギュラー番組だと知りませんでした。
北海道ではタカトシの番組でトータルが出てますよ。


・まっつーのライブDVDほっすぃー
・ハンアンブログ見てないや
・ファミマなんて市内にないです
・ツールドジャパンは言葉にならないです
 でも嬉しいです、おめでとう、頑張った!と!
 ちゃんと姿を見てからまた言葉が溢れそうな気がするわー
 この人を好きでいられるのは幸せ


更新情報。
TOP画像が地味に変わりました。
アナログに5枚貼りました。

リク状況。
うp完了


・よしごま
・よしあや
・吉ガキ
・こはみつ
・いのみかほっぺにキス 
・ちさまいの色々比べ 
・桃を食べる熊井ちゃんと桃子 
・盃を交わすなかよし 
・アホっぽいとっくまぁず
・ライトにいちゃつくよしあや
・夏焼さんに引っ付き虫な愛理
・さゆえり先生と2年の吉澤(ただの悪ふざけ)
・姉さんなキャプもも
・居眠りよっちゃんと安倍さん
・ラブラブなあいかん
・仲良しないしよし


未うp

・よしさゆえりin居酒屋
・亀井さんに吉澤さんを取られる新垣さん

うむ。ゴールが見えてきた。


img684.jpg
ハンアンの曲で移動中盛り上がりすぎる二人。


落書き。

img697.jpg
誰ってわけでもないけどこんな乳がすき。

img701.jpg
いのりん。
img702.jpg
ミカどん。


拍手レス。



>sakumaさん

ありがとうございます。
そうですよね、もしこんなことがあったら絶対言えないです。
そして一人になった後自分はちゃっかりチェックしますw

姐さんと吉澤さんの干支が同じっていまだに信じがたいです。
お互いに大人っぽい・若いですし。

姐さんに酔って電話かける吉澤さん…面白そうじゃないですか…
ちょっと描いてみようかとw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

