スポンサーサイト
フタリは危ないわ!

ちょっとお久しぶりです。こんにちは。
世間は勤労感謝の日ですね。
すこぶる健康です。どうも。

オクで小遣い稼ぎしていました。写真集とか。同人誌とか。
ヲタでなくなったわけではないんですが、
「どうしてもこの先これが必要なのか?」って尋ねられたら、
多分殆どのものはNOなんだろうなと思いました。
でも買うけどな。


で。
ハンアンのアルバム聴き込んでますよ。
初回と通常と買いました。
通常はどうしてもハングリーアングリーがどっちだか
なかなか覚えられないお友達にプレゼントします。

あーもーいいわ。
ピコピコしてるのも、ドンドンしてるのも、好きです。
頭から離れないですね。
Mr.Monkey・Top Secret・Ledy Madonnaあたりがよく鼻歌してます。
でも全部好きです。
バージョン違いではキルキスがはまりました。
デスピースが何気にはまりましたwww
缶ケースはやはりどうしたもんかって感じですけどw
あとiPodに入れる時の曲名がアレすぎでビビりましたw

ハングリー様の歌がもう本当に引っかかりも
心配もなくなってきてすごくしみじみとします。
そしてアングリーちゃんのぶつけるような声がなんかハマります。
あーいいわぁー。
角田さんの言う(ずっとカクタだと思ってた)仕掛け?っていうのが
なんだか全然わかりませんけど、探してみようと思います。

ライブか。行けないな。行きたいです!!!


あとは、ウチくるも落としました。
なんていうこの懐かしい雰囲気!今じゃ笑える話がいっぱい。
ハンアンのラジオでも昔のお話していましたが、
まさか米袋2つも背負ってたなんてwwwそりゃダンスも重いわwww


バグルーと音の素も。nkskのダンスよダンス。
だがしかしそんな相撲ダンスしてたっけ?全然知らなかった。

新曲には色々言われているみたいですが、愛理なら仕方ないかなと。
ぶっちゃけ今までも似たようなものじゃないですか。
でも℃-uteはみんな歌もダンスもスキルが高いだけに、
それを活かさない手はないですよね。勿体無い。
曲はまだ聞いていないのですが、たむけんだと聞いています。

とりあえずショート舞美が爽やかですね。
もうちょっと横を梳いてヒロスエ的なラインにしたらさらに爽やかになりそう。


楽曲大賞を絞ろうと奮闘中です。
この辺で迷っています。うははは全然絞りきれない。

<楽曲部門>

[モーニング娘。]
泣いちゃうかも
3、2、1 BREAKIN' OUT!
秋麗
SONGS
Take off is now! [高橋愛・新垣里沙・田中れいな]
[Berryz工房]
抱きしめて 抱きしめて
青春バスガイド
[℃-ute]
「残暑 お見舞い 申し上げます。」
★憧れ My STAR★
約束は特にしないわ
[Buono!]
消失点 -Vanishing Point-
I NEED YOU
You're My Friend
[真野恵里菜]
乙女の祈り
この胸のときめきを
[タンポポ#]
赤いスイートピー
[HANGRY & ANGRY]
Mr.Monkey
Top Secret
Lady Madonna
DOUBT
[松浦亜弥]
チョコレート魂
想いあふれて

<PV部門>

[モーニング娘。]
3、2、1 BREAKIN' OUT!
[Berryz工房]
ライバル
青春バスガイド
[Buono!]
MY BOY
[真野恵里菜]
乙女の祈り (Piano Ver.)
[S/mileage]
あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい



推しメン部門は素早く割愛。



拍手レス。




>チキさん

お返事が遅くなり申し訳ありません。
お久しぶりです。わたしもふらふらしてるのですみませんw
全然大丈夫ですよ!
ぼーっと見に来ていただけるだけでもとても嬉しいです。

吉澤さんもいっつもきゃわいいのですが、
特に亀井さんが最近好みすぎて困ります。

リクエストの方はもうしばらくお待ち下さいすみません!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

