スポンサーサイト
はぁー
音ガタDVD予約してきました。
漂うアウェイ感にもめげずに。
「音楽ガッタス」が一回言うだけじゃ全く通じないです。
そう言えば音ガタのネーミングにも
まあ慣れてしまうものなんだなと思う今日この頃。


あとはさっき病院で検査してきたんですけど
一つの検査で新記録出してきたぜいぇい。
先日検査一日目でまさかの二時間押しという失態をやらかしたので
今日はなるべく巻き目にいこうと思ったのですが
長考の癖は取れませんでした。
「君はぱっと閃いたものを言ったら大体正解だよ」
と言われたものの今までこんな風にしか生きてこなかったので
いきなりは変わらないものです。変えて行きたいけどね!


そういえばさっき吉澤さんの最新写真見ました。STBとかDSとかの。
あらかわいい。
あんだけロックなのに服に一切負けていない美貌が相変わらず圧倒的。

で、写真で見たら目の下のアイライン同じようなの持ってる!
こんだけでちょっとテンション上がりました。
私のはもう少しラメが粗いんですけど、あれいいんですよ。
目がうるうるして見えます。前に光の加減で泣いてると思われましたw
ただコンタクトに引っ付いちゃったら取れないし物凄く痛いです。
めちゃめちゃ目が悪いのでコンタクトしてからメイクしたいんですけど、
アイラインとかマスカラとかが付着して痛い目見るのは自分です。

全く同じものは購入以来見ていないんですけど、
お気に入りなので似たようなのを見つけたら継続して使いたいです。


今から伝染歌見ます。
スウィーニートッドも録画したよ!


あー…真野ちゃんのCD欲しくなってきた。
今月音ガタなかったら買ってたかもです。
だんだん表現力上がってきていて聞いていてもすごいなあと思います。
ラララーソソソだけあんまり聞いてないんですけど。
乙女の祈りはかなり好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

