スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
可愛くてすごく素敵好きよ
色々感想。


・自転車

かわいかったな。
ふとした表情が昔と全然変わっていなくてはっとします。
そして、本当に良い顔をしてました。
あんな細い身体で、コンディションもろくに整ってない中で、
涙を堪えてる顔してたのがかわいかったです。
泣いちゃっていいんだけどあんな風に堪えてるところがかわいい。
やっぱこの人見てるとアイドル見てる気分じゃなくなります。

しおやさんは…何故ああも上から目線なのかと。なんか違うと。
あと髪形変えたほうがいいんじゃないかと。
触られもしないよりは触られる子であって欲しいですが、
あからさまに吉澤さんがそうしたくない顔していて笑いました。


・ヤンタン

だいぶさんまにも慣れてきたようで、ふわっふわでしたw
お土産あげたら金を返される吉澤さんわろたw
さんまなりの女には金を出させない主義なんですかね。知らないですけど。
肖像画みたいってのはそんくらい美しいてことですよねわかります。
やー、何回やっても癒せませんねw下手すぎていっそ清清しいわ!


・トータルとラジオ

ひっさびさ!ひっさびさ!
もーまだ一回しか聞けてないんですが、癒されました。
このノリが愛しくてたまんないです。
やはりリーダー'sの時に会ってたんですね。
妹みたいな存在って言ってくれるのがすごくありがたいです。
いつかイタズラ引っ掛けてやってね!


・披露宴

フォーマルな吉澤さんが可愛かったです。
確かに現メンの衣装はなんかすごい人が多かったですw
田中さんは想定の範囲内として、高橋さんも相当アレでしたが、
リンリンwwwおまwwwそれ普段着www

最近母が結婚式に出席したのですが、今はファーもブーツも割とありみたいです。
その格式のレベルにもよるでしょうが。
センスが悪い、派手すぎる、ってこと以外はそんな
目くじら立てるようなことでもないとゆとり世代が言ってみます。


・SDA

披露宴のテンションで来た吉澤さんは若干浮かれモードで、
恥ずかしさとかもありながら楽しかったようで良かったです。
もっと寸劇見たかった!
(0´∀`)<えー誰誰?誰だろう?
とかテンション高い可愛い衣装もかわいい。
そして相変わらずアフォ。
たかみなはしっかりしたガツドルだなー。
たかみなの言動を見てると誰かを思い出すんですが誰かは思い出せないんですよ。


・科学くん

(0´~`)<ばーん!
(0´~`)<…ぱかv
「ぱか」が可愛すぎて笑えてきました。なにその「ぱか」への愛は!
全体的に本当に楽しそうでかわいくてかわいくて!
しかも
(0´~`)<雷落とされますよ
誰うまなセリフまで言えるようになっちゃったりして!

雷って本人あまり好きではなかったはずですが
(「きゃっ」て言ってびっくりするって誰かが言ってたような)
好奇心と時折覗くビビりが絶妙に可愛かったです。
もっと長い間見たかったですが、とりあえず来週も楽しみ!


・オールフォーワン

こちらでは前の月曜日で二週終わりました。
つまり科学くん→オールフォーワンだったわけですようはうは。
とりあえずよしさゆが仲良さそうで何よりです。
(0´~`)<デッデッデーレレ♪(パン!)ドラゴンボール!
ミラクルを起こす子です。
でもはっきり曲がわかった時にテンション上がりすぎて
Aメロとサビを間違えちゃいます。ルールを忘れます。でも可愛い。
(0´~`)<「ゆ」
って言ってる顔が渋くて可愛かったです。

あと吉澤さんがアフォすぎて苦笑いでしたw
全体的に後輩を差し置いて一番心配されていた気さえします。
「恭」が書けなくて、違う答えの間もちょこちょこ考えてて、
二度目のチャレンジで考えすぎて一周回って同じ字を書いちゃうところが可愛い。
そして最後に間違っちゃう。でも可愛かったからおk!

ロンドンガールファッションがめっちゃ可愛かったです。
あのカーディガン欲しい。

そんで、姐さんのダイアモンドが良くって!
やっぱ歌って良いなと思いました。
保田さんの「サンキュ」も一節ながら良かったです。
勿論さゆみんの「こー↓なゆきー↑♪」も良かったです。
矢口さんの物真似が可愛かった。


・K1

他の女性出演者の皆さんバリバリ美人系ですし、
衣装とかも相まってなんか末っ子みたいでかわいかったです。
出だしからとなりの綺麗なお姉さんに絡まれて
若干固まっていたのがかわいらしかったです。
ミーハー精神がまたかわいい!


以下画像べたべた。




c_008.jpg
c_009.jpg
c_010.jpg
ミスムンの時を思い出しました。
c_016.jpg
c_063.jpg
c_123.jpg
c_135.jpg
かわいー!かわいー!
ちょっとほわほわしてます。
ccc_023.jpg
c_200.jpg
c_219.jpg
c_235.jpg
c_236.jpg
c_237.jpg
この伏せた顔が美しすぎる
c_247.jpg
残念な胸元が可愛い
c_255.jpg
c_258.jpg
c_262.jpg
c_263.jpg
c_264.jpg
c_265.jpg
自分が24の時にこんな無邪気に笑えるかとか考えてしまいました。かわいい。
c_319.jpg
c_352.jpg
 横 顔 
c_353.jpg
吉澤さんが身体が柔らかい時ってなんかドキドキします。
c_354.jpg
c_355.jpg
c_356.jpg
かわいさと。
c_357.jpg
マジ目
c_358.jpg
c_359.jpg
c_360.jpg
c_361.jpg
この髪型してると本当に昔と変わらない。
c_362.jpg
c_363.jpg
c_364.jpg
緊張の面持ち
c_365.jpg
必死であった。かっこつけの彼女が取り繕えないほどに。
c_366.jpg
こんなマネージャーいたら部活めっちゃ強そう。
c_367.jpg
c_368.jpg
c_369.jpg
c_370.jpg
本当にすっきりとした良い笑顔。


k1_005.jpg
k1_007.jpg
k1_008.jpg
k1_010.jpg
k1_021.jpg
k1_037.jpg
かわいい。かっわいい。
k1_040.jpg
k1_046.jpg
ちょっとびっくりした感じ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。