スポンサーサイト
仕方ないのねあぁ

今日で小春卒業ですか。
全然実感わかないです。
でもこれからも小春が好きですよ。


ちょっとこちらのしょうもない都合で
小春卒業記念落書きは今日うpできません。
明日には更新できると思います。

おめでとうと、なんか素直に言えませんけど。
小春は小春だろうし。
きっと。



アナログ板によしさゆえり・ガキよしかめ・なかよし
を追加しました。
これでリクエストは全部消化できたかしら。
リクエストありがとうございました!楽しかったです。



拍手レス。






>チキさん

こんばんはー。どうもどうも。
おお!BOSSBOSS言っていた甲斐がありました!!!!
気に入っていただけて嬉しいです。

木元はマジでかわいすぎます。
絶対ボスが捜査の時「あたしと木元は」って言うので、そうかガチかと。
ボスに貰ったアイマスク大切にしてる木元萌え!すねる木元萌え!
にやけながら寝てる木元萌え!飴かじってる木元萌え!
「ここでですか…(嬉)」萌え!w
「わたしも蝶になりますから!」萌え!

奈良橋さんと木元の関係はまた微妙で良いです。
奈良橋さんの木元を想ってる気持ちを感じます。
てか奈良橋さんがエロいです。

野立さんじゃない野立とボスの腐れ縁な関係性も好きですが、
純粋に尊敬と思慕(妄想)を向ける木元を大切に思うボス!


長くなりました。
もしよければ拍手ででも語り合いましょうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

