スポンサーサイト
シュワッチ!

増刊号見ました。

昼に家族と見てたのでちゃんと聞き取れなかったんですけど
下ネタ言っていることだけはわかりました。
本人も若干自重してますしねwww
CM中だからってさらっとお昼に下ネタ言いやがってwww
えりりんがくねーんてしてて可愛かったです。

吉澤さんは練りに練ったネタよりふっと出た言葉が面白いですよね。
それに自覚がないから多分面白いんだと思います。
まあ一歩間違えれば失言なんですが。
練りに練った失言もありますけど。


ちなみにテレフォンの放送もちゃんと見ましたが、

 吉 澤 さ ん 可 愛 す ぎ だ ろ !!!!!!

髪型も落ち着いてるしメイクもナチュラルだし、
下は黒で締めてブーツでスタイルもかなり良く見えるしすごい良い。
写真すらも完全体という奇跡。


六期メンバーの立ち位置の微妙さとか、
さゆのコンディションの悪さ、元気のなさとかなんか諸々ありましたけど、
心配していたよりお客さんもあったかくてよかったです。
あと石川さんがわりと大丈夫でした。
かわいかったし、滑ってなかった。
タモリさんが石川さんをある程度わかってるというのが強いですね。
そしてタモリとさゆはガチwwww


あと家庭の医学。
乙女ポーズがくそかわいかったです。
吉澤さんにも胃があると思うと不思議です。
なんか胃とか見ちゃっていいのかな!みたいな気分になりましたw

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

