スポンサーサイト
しゃべくったなぁー

しゃべくりめっちゃ面白かったです。


特にジュンジュンリンリンは自己紹介から飛ばしてましたね。
リンリンに弟も大爆笑でした。中国サンドイッチwwww
ちゃんとキャラつくってきたリンリンは本当にすごいです。

さゆもすっごく頑張ってました。がつがつ喋るの見てて心地よいです。
お疲れいなー!をやりきったれいなすごい。
度胸が悪い方向に働くことが多いけど、頑張れば悪い結果にばかりなるわけないと思いたい。

保田さんの正しい弄り方を見た。
矢口さんはやっぱり安心して見られる。
姐さんの存在はそれだけですげえ。
飯田さん綺麗だけどやっぱりちょっと変なのは変わってないですねw

亀井さんと吉澤さんがかわいさどストライク過ぎてびっくりです。
吉澤さんは滑ってましたけど!
なんでこう恋愛ネタかわすのがあんなに下手なんだろう。
最初のキャラ付け自己紹介にしてもちょっとそれやりすぎだ。
まあ石川さんからの吉澤さんでまあ、1セットですからこれでいいのか。
あと一人の話題で、その場にいた四期が罰を悪そうにしているのが好きでした。


いやー。楽しかった。
ほんっとになんか、昔を思い出しました。

クリスマス特番で娘。を見るのが大好きでした。
立ち位置とか気にして、新メンバーがどんだけ喋るか心配して、
吉澤さんのコンディションを心配して。

ちょっと形は変わったけれど、何て華やかで楽しいんでしょう。


ピンで頑張ってる各々も皆見てますけど、やっぱりモーニング娘。って
グループでこそ光る部分があって、モーニング娘。たりえるんだと再認識しました。
それはずっとそうあって欲しい。
ただの箱じゃなくて、中の子が集められると急に眩しくなる箱であって欲しいです。


そういえば、あれ?って思ったのでした。

小春がいなかった。
あまりに当たり前にいなくて、すごく変な感じがしました。


今年のクリスマスは家の事情でイブには特に何もしないのですが、
素敵なクリスマスプレゼントだと思います。
やっぱいいなあいいなあ。



思い出しえりりんおめ!




>チキさん

いえいえ、ありがとうございます。
小春を気にするきっかけはやはり吉澤さんがリーダーになってからの
メンバーということもあったんですけど、
ただの純真無垢でもなさそうだ、と気が付いてからの方がはまってきましたね。
何もなかったかのようにいなくて、あれ?小春は?ああそうだ卒業したんだ。
って本当になった時にすごく実感の湧かない感覚が不思議です。

ガキよしかめはぶっちゃけかなり悩みましたw
ガキさんの葛藤とかはどうしよう…となりましたね。
結局ギャグに逃げました。

うああああ木元萌えwwww思い出すだけで可愛いです。
ちょうどあのハスキーな声が役に合ってるんですよ。
またボス見たいです。今はちょっとのだめモードも入ってますがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

