スポンサーサイト
世界一幸せです
きらりちゃんはほんとに頑張ったなあって。
一瞬でも彼女を心配した私が馬鹿でした。
今でもアニヲタゲーヲタ及びニコ厨とカラオケ行くとバラライカは大受けです。
あ、フランシス&愛子?でしたっけ?噴いたwwww


昨日は結局伝染歌なんですが、
最初あたりの「会いたかった会いたかったー♪」を聞き終わったら
急に眠くなったので寝ました。

歌か…最近亀井さんの歌声が好きすぎてドキドキするんですけど!
わたしの青い鳥とかやばいです。やばすぎる。ソロ曲楽しみだな。


あ。
まあさが痩せたとは聞いていましたが
なるほど写真集だったのか。おめでとうございます!
でもなんかまあさの水着って何か見たくない。何でだろう見たくない!

で、てことは次は梅さんですよね?
豹柄のちっちゃいビキニ着て大きいサングラスを
カチューシャみたいにかけてバカンスとかしてほしい。
スタジオで色んな服着てモデルやってほしい。

あと見てみたいのは熊井ちゃんセカンド…サード?、びちゃん…セカンド?サード?
栞菜、なかさき。ちさまいはWみたいにペアで出して欲しいです。
カプ的なことではなく、岡井ちゃんだけでは足りない部分と
マイマイだけでは足りない部分とを上手くカバー出来そうです。
あとは二人でいると良い表情撮れそうですし。

そんで愛理。最近の愛理まじかわいすぎです。
いい感じに肉もついてきて、表情がすごくいい。
だめと言われてきたデコ出しして尚マイスタのジャケットで一番可愛かったと思います。
UTBのやじすずはめっちゃくちゃ良かったです。

先日みっつぃの写真集を見る夢を見ました。
ぶっちゃけ多少美化されていましたがかなりいい感じでしたよ!
ウィアラの梨華ちゃんみたいな衣装のとかあったんですが
かわいい!と思いました。
ハロモニ@とかで中国学習とかしてたのを久々に見返したのですが
みっつぃのあまりのもっさい加減にびっくりしましたwwww
髪型、体型、表情ってやっぱり女の子には大切ですよね。

あとはみなみちゃんとさやきっかも見たいなあ。
みなみちゃんとかハロプロらしからぬ出来になりそうだwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

