年末ということで、来年に向けて
今年もお世話になりました。

多分来年もこんな感じで更新かなり滞ると思います。


気持ちの何が変わったかもわからないんですけど、
特に更新したいとも思わないっていうのが現状です。

吉澤さんのことは好きだし、ハローもまだまだ好きなんですけど、
今は自分自身のこれからのことをもっと考えなくてはならないし、
趣味でやっている以上は義務的にするものでもないですしね。


これからも更新に利用しますし、書きたいことが出来れば書いていきますが、
は日記的役割は出来ないようになりそうです。

ハローも関係なく日記的なことはすぐmixiにでも載せます。
今はそれもあまりしていませんが。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

