美の秘密

ほぼミクシィのコピペですが。



・存在が奇跡

「美ボディーは温度で決まる!吉澤ひとみさんのあったかライフ密着24時」

やほーにて再び美人の美しさの秘訣特集ですね。
これは以前の特集。

上のURLで紹介されているのを見る限り、
芸能人という職業のイメージからはかけ離れたヘルシーライフです。


朝からしっかり朝食とストレッチ。
収録前にはサプリメント。
昼食にはおでん。
打ち合わせを済ませ、ライブリハーサル前にはふたたびサプリメント。
そしてフットサルの練習に出席。二時間みっちりフットサル。
帰宅後、夕食は遅めながら海鮮鍋であったまり、DVDを観ながらゆっくりとお風呂。
そして、アロマキャンドルを焚きながらストレッチをし、ニュースもチェック。
就寝。

素晴らしい。素晴らしすぎる。
とてもじゃないが真似できない。

何よりこの吉澤さんのヘルシーライフの素晴らしいところは、
本人にとって無理がないところなのです。
このページを見た時にも、そこにはメディア用の嘘があまり感じられませんでした。


もともと野菜、魚介、乳製品(『 豆 乳 』等)を好むため
ストレスをためずに野菜を摂取できる。
そして眠れないと走りに行くという筋金入りの運動好き。
そしてお風呂をより快適にするためには防水でない携帯に
ラップを巻いて持ち込むお風呂好き。

太りやすい体質とはいえ、もともと肉好きな人や
運動嫌いな人よりもはるかにアドバンテージがあります。

これが天が埼玉生まれの美人に二物を与えた瞬間です。


彼女の白く毛穴のないとぅるとぅる肌と、 誰もがびっくりするほどのいい匂い、
滲み出る育ちの良さや健康的なイメージはこういう習慣から生まれているのです。
もちろん、この習慣を継続しようと思う彼女の意志があってのことです。

美しさの天才にはちゃんと理由があるのだと改めて思いました。
若い頃は何の苦労もなく恵まれた容姿なんだとちょっと思ってました。
もう今年で25ですからね。
若いままではいられないと、見られる職業の身としてちゃんと努力する吉澤さんを尊敬します。
よっちぃかわいいよよっちぃということです。

今日は科学くんですね。
つけっ鼻の吉澤さんは昔のコントでつけっ鼻していたころの面影ありありで、
もう本当にかわいらしくてたまらんです。


・亀井絵里りんの写真集をワニで予約しちゃいました。

まさかワニで予約デビューがえりりんになっちゃうとは。
表紙は微妙ですけど中身は絶対可愛いに決まってるのさ亀井だから。
亀井絵里写真集史上最高傑作とも言えるMAPLEと同じキャメラマンですしね!
最近髪の色が明るすぎると言われているみたいですが、
個人的にはあんまり気にしていません。

とりあえず娘。ではえりりんが今すごい好きです。
トークでめっちゃ空気の亀井がアレ過ぎて一周回ってかわいいです。


ところで最近ハロメンは写真集の表紙が水着なのが多いですけど、
どう考えてもどこかの通達ですよね…
多少は売り上げが上がっているんでしょうか?
というか、予想売り上げと見て概ね合格点とか?
表紙を見て買ったとかいう人が以前より多くいるとか?

ハローのメンバーの貧相な乳を見て買いたい人が増えるんですかね。
写真集を出しているメンバーがまたこぞって貧乳というのはね!
表紙が残念な貧乳だとテンション下がります!
(石川さんを除く)

あと予約と言えば…サイン本…
もう当選したときのことを考えてます。一冊しか買わないけど。

でもここで当選しちゃったら亀井さん命一筋の方々に本当に申し訳ないです。
私はソロイベとかソロライブ、DSにDDは来るな派なので。
まじでどの口がって感じですよね。


・「のどにドカーン」のCMの吉高ちゃんの登場頻度が低い件。

集合CMははっとしたらもうTOPの吉高ちゃんの出番終わってるんだよ!
と思ったらどうやら吉高ちゃんは月曜日担当らしい。
よし、コードブルー見ながら吉高待ちしようかしら。
っていうほどコードブルー真剣に見てませんが。
もともと医療ドラマが好きじゃないです。
すぐ吐血するから。自分まで苦しくなるんで。

ちなみにうちにあるのはのどごし生でした。
今日は飲もう。 全部お小水になるけどな。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

