ただひたすら

科学くんの吉澤さんは毎度可愛すぎる件

オープニングの動きが可愛すぎる

ニット帽被っててかわいすぎる

身体が柔らかくて可愛すぎる

ルーマニア代表が可愛すぎる

つけっ鼻しても可愛すぎる

つけっ鼻が溶け込みそうな色白で可愛すぎる

英語を喋る時何故か色っぽい声が出るのも可愛すぎる

でも英語自体は全然喋れないのが可愛すぎる

最後にモップかけているともうそれだけで可愛すぎる


あの番組の深夜ノリと言うか、くっだらない感じがはまってきました。
とりあえずスケート滑りたくなりました。


さゆみんの極度にかわいいブログも見てますよ!
あやちょのブログには毎度戦慄しています。
とりあえず各所にブログが多数散在していて追いつけません。

最近だったら姐さんのブログ!
いつの間にやら仲良しですな。ハワイ番組楽しみですな。
TVHは出来る子で道民としては誇らしいのですが、
とりあえず道民にくらいは全員ケーブル配線しなくても見られるようにして欲しいです。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

