スポンサーサイト
ああまたあの日が

遠くなっているのに、こうなって今気がつくのでした。
いつか終わるとわかっていても。

メロン記念日さんが解散。


どんなにテレビで見かけることが減っても、
それでも彼女たちにはいつまでも「メロン」という括りでいて欲しかった。
ハローっぽくなくて、悪ふざけもいっぱいするし、だからこそ魅力的で。

柴田さんの歌と優しくて正義を貫く姿が好きです。
大谷さんの声と真っ直ぐな人間性が好きです。
斉藤さんの笑顔と優しさと涙もろいあたたかさが好きです。
村田さんの綺麗な目と独自の世界を描く言語センスが好きです。

全然方向性が違うからこそ面白くて。
歌は時に大人っぽく時にはじけて、名曲がたくさんあります。
メロン。


ラストまで全力で突っ走ってくれることでしょう。
一度はその熱すぎるライブを生で見たかったな。と。


最近はさゆブロをよく見ています。
彼女の哲学的な言葉がきらきらしてます。
端々から本当にブログを出来て嬉しいらしいことが感じ取れて、何だか嬉しいです。

話を聞いていない先輩笑ったwwww
確かにあの先輩は基本話聞いてないですよねwwww
女子としても基本スペックおしゃべりが若干下手だと思います。

でも、聞いてないと悟られたら怒る人にはちゃんと相槌打つし、
聞かなければならない時にはちゃんと聞くし。
…って思っていますよ…?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

