スポンサーサイト
頭痛と光
50TAにまんまとやられている愚かな私ですどうも。
あれがもし全部ガチだったとしたら狩野の馬鹿好きになるわぁ。

接続を光にしたは良いものの、なんちゃらする以外に特に機能に変化なしです。
まだ欲しいなんちゃらもなんちゃらされていないので
この手で再びあのDLスピードにテンションが上がってはいません。


先ほどあたしたちの桃色日記を見ました。
柴ちゃんは相変わらず安定して面白体型だなあー
斉藤さん髪の色やメイク服装が落ち着いてると途端に地味になる!
つうか男最低だ。
酔った勢いでヤってその後も散々気を持たせた挙句にあれはないでしょう。

あー…見たといえば伝染歌もちゃんと見ましたよ。
うん、つまらなかったです。キャストが可哀相な映画久々に見たよ!
松田さんとか阿部さんとか好きなだけに。
ホラー系ってオチがわからないの多いと思います。
いっつもすっきりしない。


ドレミファドンも見ました。
ほんと得意分野が丸わかりで面白いです。大好きだ。
世界に~の正解率今のとこ100%じゃないですか?

弟がBz好きなのでウルソが問題に出たと聞きつけて
一緒に録画番組を見ていたのですがよっちぃが答えたよよっちぃ。
弟は問題終わった後はさっさと部屋に戻りやがりましたがね。
めっちゃ美人なよっちぃこと吉澤ひとみさんが基本反応遅いのに
早押しで押し負けずに頑張ってるだろうが!
早押しが苦手なイメージがあったので頑張っていてすごく嬉しかったです。
そもそも早押しが苦手なイメージ自体があれなんですかね、
ガリベンに毒されすぎだったんですかね。

うはwきらりちゃんをミスったwww
寺田は私もどっちがどっちだかわからなくなるから人の事言えません。
ていうかきらりちゃんが出た時の「…?」の空気が痛かったです。
めちゃホリとかピースとかもっと早押しできる自信があったよ!
そういうジャンルばっかりですけどね。

矢口さんの新曲話題曲網羅力すげーw
まいちんも何気にすごい。幅広い。
吉澤さんのわかんない答えに雰囲気だけ合わせようとする力もすげーw


コラボネーゼは商品の写真だけ見ました。データも。
着丈を写真で見たらかなり短そうだったんですけど、
大体の長さを母に計ってもらったら思ったほどでもなかったです。
袖もゆったりとってくれているのは好きです。
欲しい…欲しいけど…金銭的に無理…
かなり安く抑えたほうだと思うけど無理だよ。

というか吉澤さんが着ている写真を見て
それから改めて自分のタンスの中を思い返して、
…それで自分の顔を思い出して。

やっぱり無理だよ!
使えない物に金を出せるほど裕福ではないですよ!
ライダースジャケットってだけで他じゃ補えないほど
一気に辛くなっちゃうんですよ。
じゃあ辛く着ちゃえば良いじゃんって似合わないんですよ。
革系の素材とかネックレスの紐でしか持ったことない。
基本的にタンスの中は無地の綿素材なので。

逆に、吉澤さんはどうしてあんなに似合うんですかと思いました。
ああそれは吉澤さんが服装なんて選ばない
美人だからですねと自己解決しました。
私の普段のコーディネートだって吉澤さんの方が
格段に華やかに着こなすのかと思うと
なんか…世の中ってなんて不公平なんでしょう。

まあ、自分への劣等感とかより世の中の不公平を具現化したような
吉澤さんへの憧れの方が勝るんですけどもね。
というか全てに於いて次元が違うので比べるべくもないというのか。
そういった意味では助かります。


すみません何か今すっごいお腹痛いんで何書いてるかよくわかってません。
サラミ食べ過ぎました。
脂もん食べたら覿面なんですよ。あーもうやだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

