おいらばっか不幸じゃ
こんにちは。
今日は風が強かったです。寒かったです。

とりあえず、札幌行きたかったなぁああああああああああ!!!!!
TBAの吉澤さんめたくそかわいかった!!!!!
普通に大会も見に行きたかったし!!!!!!

にっぽん遺産もめっちゃ可愛かったです。
子供と一緒にいる時の吉澤さんの喋り方とか表情はやはり良いです。


最近のハロの新曲。

・Independent Girl
かっこいい!こういうの好きです。歌詞が結構面白いですし。
紅茶の美味しい店も聞いててすごく心地よいです。
みやびちゃんの「HA-♪」がすっごい好きです!
あとはBuono!のテーマが~のテーマ系で珍しくめっちゃ良いんですけど。
ドラムズンドコドッコ!明日にはドンガラガッシャン!

・雄叫びボーイ
りしゃこかっこええwwww
上手く歌えたらめっちゃ気持ち良さそうですね。
なかなか好きです。

・女が~
何気に結構好きです。
色々な番組で見ているとダサっと思っていたフリがどんどん頭に入ってきて、
ついつい踊りたくなってしまいます。
泣き出すかも~も結構好きです。JJの声がとってもよいです。


あとは最近のさゆみんは異常にかわいいです。
ブログの更新頻度が高すぎて追いきれません。
コメントたくさんしたいんですけど、見てるだけで終わってます。
でもかわいいです。
さゆをもっと好きになりますねあれは!



これからアナログ更新しようかと思ってます。
マジすか学園・よしかめ・いのりん・オリジナル。

マジすか学園を見ているのですが、みんな血みどろでいいですね!
四天王とか最強集団とかいう響きが漏れなく大好きな私にはたまらない設定です。

佐江の顔って綺麗だから学ランが違和感ないですね。
多分中学とかに学年で一人はいるタイプです。
ネズミの参謀係っぷりもベタながらパーカー被ってるのマジで可愛いですし。
シブヤの超ヘボい「うおrrるらぁー!」とかも可愛いです。
大歌舞伎の指と声がめっちゃ好みです。
あとはゲキカラが一気に株上げてきました。ああいうキャラ大好きです。
そんでもってだるまですら可愛らしく見えてくる。
DDって楽しいです。

ちなみにカプヲタ的に言えば、
サド→部長→トリゴヤ
であって欲しい!まあ部長モテモテでも構いませんけど。
でもサドの部長大好きっぷりは公式ですよね。

それにしても、最初はあだ名こんなん覚えられるかwww
と思ってましたがちゃんと覚えられました。
とはいえぶっちゃけホルモンとかラッパッパの下っ端とか
まず本名が一致していないんですが。


現在モベキマスを色塗り中です。
キしか出来てないので、こちらは全部出来しだいうpしたいです。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

