スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のこと
・いいともに娘。

ああ、いたたまれない。の一言につきます。
あの衣装もまた可愛くないんですよね。
それでもさゆえりが可愛すぎた!
他はもうあの客のお通夜状態が見てるだけでお腹痛かったです。
みっつぃーはせめて前髪全上げはやめて。
新垣さん痩せて。メイクも考えたほうがいい。

JJがとうとう茶髪に…!
そういえば小春も髪染めてましたね。
顔のくどさが少し柔らかく見える気がして私は好きです。
それにしてもきまぷりの時の小春最強綺麗ですね。
何故皆卒業前ってあんなにきれいなんだろう。素敵ですよね。


・さんまと娘。

さんまのまんま見ました。
JJとLLいいなー。
中国語を笑うとかっていうのはあんまり好きな弄り方じゃないんですけど、
盛り上がる上では何かを放らなければいけないってわかってるので。
中国人頼みってのもどうなんだろうとは思いますけどね。
でもやっぱり鉄板だな。
最近はリンリンのことがすごく好きです。リンリンかわいいしいい子だし。
さゆブロでもその面白さを如何なく発揮していて良いです。
あと私が思う以上に亀井さんはおかしな子ですね!
さゆブロいいわー。素敵。


・うたばん

うたばんに歴史あり。
沢山の思い出が詰まってます。
でも、それを見てる石橋と中居の冷めた目が怖かった。
これで完全に決別できたほうがいいんじゃないのかな。何かそう思いました。
もうだめだよねぶっちゃけ。
保田さんとオリメン揃ったって、きっともう昔のようには出来ない。
それは、娘。側だけでなく、石橋と中居も年を取ってるし、
出来ないことが増えたんじゃないですかね。
昔の映像を見ていると、やはりこの二人も昔の自分を懐かしむ気持ちはあるんではないかと思いました。
やはり数字は正直ですしね。実際ここ数年のうたばんつまらなかったし。
現メン弄りが下手なMCがどうのとか言っている人も
某狼でよく見かけますけど、どっちもどっちですかね。


・マノスパイ2

みやっちとまのちゃん萌える!!!!!
なんだあの夫婦!萌え!
8話目?のオチがよくわからなかったんですが。
でもこのしょうもないドラマ好きです。
BeeTVのやつ見たい。


・のんのと娘。

娘。さんたちがキャーキャー言われてるだけで満足です!
ぶっちゃけみんなちんちくりんだし、髪型とかメイク変だったり色々微妙だったんですけど、
でもあんなホーム感!すげー。
いいともの客には是非この素敵なお客さんの爪の垢を煎じて飲んでもらいたい。
個人的にnonnoのファッションは合わないので
見てても欲しいものはなかったわけですが。

それでもいつか花柄オールインワンとかきれい色マキシとか似合う美人になりたい。


・ゆうかりんシステム

佐吉のショートカットが思いのほか可愛いのでおk


・桃色書店

吉澤さんが出るということで。行きたいなー。見たい。
というか舞台不足。地元のでもいいから、何か舞台が見たいです。
よしまこでコメントしてる動画が微笑ましかったです。
二人のズレ感がたまらない。


・柔軟

「柔軟フェチ」というスレに(BBSPINKだと思う)
ここに貼った吉澤さんの柔軟画像がブログごと晒されました。(エントリー162)
たかが低画質キャプ一枚の為にブログごと晒すとか馬鹿じゃねえのwwww
あーあと思いました。
が、吉澤さんの画像もついでに見てもらえたみたいです。
どうだい、うちの子かわいいだろ!
ってことでまあいいかな。


・トータル

最近トータルの番組もずっと追ってます。
このふにゃふにゃダメな奴らが可愛くて仕方ないです。
S1も緊張ながら応援したし、再放送をつい録画して保存してある。
あいつらがアホだと何故か幸せな気持ちになれます。


・マジすか

終わりましたね。
まあ、終わりは…いいや。
でも推し増えた。ゲキカラ萌え。


・ヤンタン

全然聴いてない。
というかラジオはほとんど聴けてません。やっぱラジオ苦手です。
途中で集中力が切れてしまい、ふっと気がついた時には
話についていけなくなってるパターンなので。
吉澤・藤本・松浦の回はかなり気になってるんで聴きたいとは思ってます…
多分聴かないけど。


・マリみて実写化

wwwwwwwwwww
しょっぱいなwwwwww


・いのみかいのみか

とうとうUJ本誌で、頂上戦編が始まりました。
祈・神門組一押しの私としてはここはかなり重い。

彼女らがいない天地なんて考えたくない。
悲しい顔で天地を去るいのりんなんか見たくない。
いのりん以外を刃友にするミカどんなんて見たくない。

何よりも、負ける二人を見たくない。

話の展開上、負けしかないんだけど。負けて欲しくない。
でも、天地・宮本にだって負けて欲しいわけない。

でもどちらかが必ず負ける。
やだな。



来月、WOWOWで映画タダで見まくろうと思います。

少年メリケンサック
余命一ヶ月の花嫁
イエスマン
ドロップ
ゼブラーマン

邦画大好き。


そういえば、北乃きいちゃんと成海りこぴんの映画
「武士道シックスティーン」の連動企画で
「ブカツ道」っていう短編ドラマをWOWOWでやるんですが、
それのきいちゃんが出る二話目がほんのり百合っぽいあらすじだったので期待してます。
無料放送なので契約してなくても見られますよ。

部活とか…高校とか…
なんなんだろうこの言いようのないドキドキ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。