スポンサーサイト
25回目の

おめでとうとありがとう。



吉澤ひとみさん、お誕生日おめでとうございます。
25歳の吉澤さんも健康に、充実した一年でありますように。
アラサーだと思うと時間の経過って早いなんてもんじゃないですね。

そして鈴木愛理さんもお誕生日おめでとうございます。
めきめき美人に大人っぽくなっていくあなたをこっそりと見守っています。


これはおたおめ絵。
左が愛理ちゃんで右が吉澤さんだよ!
衣装をとっかえっこしてみました。

コピー ~ img262

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
覚えていらっしゃいますでしょうか藍です生きてます
月日というのは早いもので、また今年もこの日がやってきましたねー
わたしもまた恒例のケーキを買ってしまいました・・・

吉澤さんもさらなる飛躍を今年も見せてくれそうでなによりです
百々さんもお元気で
ではまたー

Re: No title
お久しぶりです!
勿論覚えていますよ!というか最近ふっと思い出してました。
某アニメの話題を目にするといつも思い出すんですよw

おめでたいですね。あの吉澤さんがアラサーですって!ちょっと笑いそうになります!
そういえば今年は何も作らなかったです。お手紙くらい書こうかしら。

過剰な心配性・卑屈・石橋な吉ヲタの特徴もここ数年でちょっと余裕が出てるようにも思いますw
でも変わらず皆愛情深くやさしく吉澤さんを応援しているので、
本当に彼女の人間としての魅力なんだろうなと思います。

藍さんもこの気候の不安定な季節、体調にお気をつけ下さい。
