明日晴れるかな
こんばんは。
ちょっとお久しぶりです。

私はというと、心境の変化があったり家事を色々こなしてみたり、
充実しているようなぼんやりこなしているような不思議な日々を送っています。
落ち込んではいません。
ちょっとやってみたいことがあって、進めていたり、思案していたりです。

ハロメンブログラッシュにあまりついていけていませんが、
さゆ・小春・えりかさん・℃・あやちょ
あたりはマメにチェックしてます。
小春はまだわかりませんが、えりかさんは更新が少なくて追いやすいです。
そしてまさかのかんちゃんで、元気な姿を見られたことだけでなんだかすっきりとしました。
℃では今は岡井ちゃんがとっても美人になっているので
やじ→やじうめの次の℃での推しは岡井ちゃんに!なるかもね!


吉澤さんはマラソンですね。
楽しく、無事に。
願わくば本人の納得のいく走りが出来ますように。
参加される皆さん、ご健康と雨女の雨力にはお気をつけて下さい!

そういえば音ガタのDVDが高くて結構打撃です☆
吉澤さんBDグッズまでうっかり買っちゃったりして!


ああ…そろそろベリメンとにぎにぎしたいんですけど!


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

