スポンサーサイト
微笑で全て察知して
メロンさんお疲れ様でした!
これから芸能人生を続けていかれる柴ちゃん・村田さん・大谷さん・
そして芸能活動を引退されるボス。
全員のこれからの幸せと健康をお祈りします。
それでもやっぱり一度は行きたかったメロン紺。本当に素敵なグループだったな。
再結成の日も待ってます。そしたら行く。

3日にはちょうどカラオケに行ったのでメロンさん歌いまくりました。
赤いフリージアはいつ歌ってもなんか切なくて可愛くていいなあ。
かっこよくて面白くてかわいくて切なくてセクシーな名曲揃いですよね。


そして吉澤さんも完走おめでとうございました&お疲れ様でした!
その後のタフな行動っぷりを見ていてもう最近じゃ頼もしさしか感じません。
でもそれは本人が頑張っているからで、頑張ろうと思える周りの支えがあるからで、
様々な方面で充実しているのが伝わってきます。

娘。メンバーの中にいるお姉さんな優しい顔も、
マラソンでの年相応だったり妹だったりアスリートだったりする顔も、
デジスタでの司会者としての顔も表現者としての好奇心に満ちた顔も、
他にもテレビでのちょっと大人しくてかわいくて楽しそうな顔も。
見ているほうもちっとも飽きないですね。
これからもやはり好きです。




全然関係ない話ですが、最近WOWOWで無料放送された「ブカツ道」が
なかなかどうしてたまらないものでした。
先月か先々月にWOWOWの定期で届く番組予定表を見ていて、
その時からあらすじを見てかなり気になっていたのですが予想以上でした。
まあ結論から言うと良い百合ドラマだったんですけど。

北乃きいちゃん主演で、茶道部の先輩に憧れよりももっと強い感情を持った女の子のお話です。
きいちゃんはもちろんかわいいし、先輩役の高木古都さんがすごく美人!

監督が女性らしいのですが、日光と影のバランス、静けさ、雰囲気が香ってきそうでした。
息の音やお茶の薫りまでしそうな。
そして最も印象的だったのは素足の撮り方。
足袋を脱ぐペディキュアを塗った足の動きが繊細でとても官能的でドキドキしました。
お話も危ういほどの憧れで時に直情的に動き、時に自分でも戸惑って隠すように俯いたり、
青春を生きてる少女の揺れる感情が伝わってきて、眩しかったです。
期待以上のものでした。
映像って素敵だな。

昨日今月分は放送してこの先の放送スケジュールは不明ですが、
無料放送ですのでもしまた流れることがあれば是非おすすめします。
早めに言っておけば良かった。


GWはおいしいジンギスカンを食べました。
北海道万歳。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

