落書きとか最近の傾向
まあ非ハロです。
あかねSALあり。



まずはネウヤコ
無駄に甘いですよ!

全て終わった後にはこんなんなれば良いじゃないかと。
これ書いたのは夜だからちょっとテンション高かったみたいです。
でもそれを差し引いても最近ネウヤコやば過ぎます。
仲違い→仲直りで一気にラブラブが鰻登り過ぎて楽しい!
まあこんな絵を描いたもののこの後ごきごきごきって
力をこめてこそのネウロの愛ですけどね。
サイアイも絆が深くてぐっときました。
サイアイどっちも多分初描きですので許してください。
つくづく私が何でもありだなって思います。

ジャンプで楽しみなのはネウロとスケットダンスです。
スケダンは最近だと左右がすっげえツボでした。ああいうコンビ大好きです。


そんでミヤビと翼のバレンタイン
たまに読み返してはにやけてます。

説明文つき。
この二人が早く幸せになってくれればいいなあと。


コラボを…コラボネーゼを我が手に…!


おまけのさゆりっちぃ
なんか違うなと思ってすぐ書き込むのを辞めたのですが
同じ自由帳に書いてあるからついでにスキャンしちゃう。


チョコホリをスローペースながら進めています。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

