かわいいは正義
もうすぐそこんトコロですね。
所さん関連の番組に出る吉澤さんが何故かことごとく可愛すぎる!
女の子っぽい格好が多いんですよね。
yh_3871.jpg
今回は珍しいアップの髪型!かわいい!
これからの季節暑いでしょうから、髪型もすっきりとしたのも見てみたいです。

最近髪型について云々言わなくなったのは色んなメディアが前後して
最新の髪型や髪色がわからなくなっちゃってるからだと思います。
それってなんかすごいな。

yh_3884.jpg
デジスタのゆる巻き可愛い。
yh_3882.jpg
ガリゲルもかわいい。


柴田さんがガッタス卒業ということで。
ガッタスどうするの?って問いにあそこのお偉いさん達は
明確な返事が出来るんでしょうかね。
柴田さんはガッタスの影のシンボルであり、魂だったと思うんです。
いつでも真剣で、真っ直ぐに悩んで悔やむ。負けず嫌いを隠さずに、それ以上に努力する。
吉澤さんがかつてキャプテンマークを託した人ですから。
ガッタスが好きな分だけ寂しい気持ちにならざるを得ない。
おめでとう、なのか。


ところで。
亀井絵里さんが他のメンバーのブログに出てくるたびにかわいすぎるんですけど。
jphip05004.jpg
jphip04252.jpgjphip04253.jpgjphip04292.jpg
jphip03501.jpgjphip04170.jpgjphip04235.jpgjphip04237.jpg

なんなの。なんなの。
普通にしてても笑っててもほんとに可愛い!ほんとに彼女にしたい。
怒っててもどんな我が侭言ってても浮気を告白されても可愛くて許してしまうと思います。
かわいいってすごいなー。強い。最強。

jphip05023.jpgjphip05025.jpg
jphip04960.jpgjphip04940.jpg
jphip04988.jpg

そして久々に高橋さんがすごい。
かわいいなあ。高橋さんの着こなしって好きです。

jphip03743.jpgjphip04466.jpg
石川さんの化粧薄い顔がキュート過ぎる件



明後日くらいにはたぶんダイバー入手できるはず。
JOGLIS+をいい加減一本くらいは聞こうと思う。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

