スポンサーサイト
今日も可愛いは正義

お…うおー。
びっくりしました。
途中で公開しちゃってるのに気がつかずに一晩放置してましためっちゃ恥ずかしい。

アンテナ上がってたりなんかしていらっしゃった方がいらしたら本当に申し訳ありません。
なんかこう、メイク途中のアイラインとか必死に引いてる顔を
見られているような気分です。とても恥ずかしいです。


気を取り直して更新参りましょう。
そしてまた消えたけどね。頑張ります。
どうも最近調子悪いんですよ。
画像貼るためにURLとかFC2の画像貼るサービスから選択してたくさん貼ると
複数のタブごと一回全部閉じてしまうんですよね。なんなんでしょうね。


MJの集合写真見ましたけど。

…やっぱ平成ってすごいですね。
なんですかスマイレージのリアル八頭身は。
ゆうかりんとか顔がロリなのに!AAみたいだな!かわいいけど!
隣のこじぱとかすげえスタイルいいと思ってたのになんかちんちくりんに見える!

昭和と平成には越えられない壁がいつも横たわっておりますね。
かくいう自分もギリギリ平成生まれのゆとりなんですけど、
田中さんみたいな上半身に亀井さんみたいな下半身してますよ。なんでだ。

娘。の衣装とかかなり不評みたいですけど、色合いが綺麗で目立ってると思いますよ。
ジャケ写とかけっこうかっこいいじゃないですか。
肝心の曲を全然聴いていないんですけど、
なんだかんだでね、好きになるんだと思うんで。なんだかんだで。

夢見る15歳も好きだし。お願いだからも好きだし。
あとポニシュシュとかめっちゃかわいいですよね。
最近ツイッターでもAKB率が上がっちゃってます。


でも



くぁぁいいいいいいいいい!!!
亀井!亀井!好き!


何回見ても可愛すぎる。


うわあああかわいいいいいいいい
こんなに全部可愛い人っていていいのかな。
なんかすごいとすら思いました。
亀井さんの女の子の才能に恐怖すら覚えました。


そしてかっこいいっていうね。怖い。

やっぱり亀井さんが二推しです。
吉澤さんが大好き過ぎて長らく二推しって出来なかったんですが
(ていうかずっといなかったと思います)、亀井さん二推し!もうかわいい!
現役アイドルでもこのときめきをいまだ忘れさせない亀井さん強い。


久々に見たけどやっぱこんときの道重さんは今とは違うかわいさで振り切ってる。


そして一推し。
明日ドラマじゃないですか。
めっちゃ緊張してるんですよ私が。
そしてフルマラソンで結構心配でナーバスにもなるんですよ。

でも

(0´~`)<ソフトクリーム
(0´~`)<(ぴょんぴょん効果音つきで)ソフトクリームたべたい
(0´~`)<ソフトクリーム!たべたい!
(0´~`)<ソフトクリームー!
(0´~`)<ソフトクリームたべましょってさっき言ったじゃないですか


 か わ い す ぎ る だ ろ !!!!!!!!!!!!!!


おぎやはぎを尊敬したね。台本捻じ曲げなかったプロ力に。
あんなん台本変えても走って買いに行きますよ。
いやおねだりをたくさんしている映像を見られたという点でこれはこれで正解なのか。
あーもう全力で買うよソフトクリーム。有り金はたいて買ったらきっとドン引きされるから
プレーン味と限定の違う味に迷っててでもミックスって感じじゃないって迷ってるところに
二本買っていいよって言って吉澤さんが目をキラキラさせて
いいの?いいの?ほんとに?やったぁ!って言ってもらえそうな二本くらい与えるよ。

この番組では終始妹かつ彼女かつボケかましまくりで可愛かったです。
やりやすいのか終始ふわふわしてましたね。
本当にこれはまた見たい。またやって欲しい。
というわけで日テレに感想でも送ろうかしら。


もうこれだけでナーバス吹っ飛びました。
文字起こしだけでこんだけテンション上がるのが一推しの力なんですね。

もう吉澤さんが見た目美人なだけじゃなくて
こんなかわいいところあったりするからいまだにヲタとかやってるんだよ!
ギャップ萌えの何たるかとか理屈を越えて好きです。

デジスタの巻き髪が今日も可愛い。
淳にやりづらそうな吉澤さんって可愛いですよね。
いざちょっとイジられると強く出られないところがとても可愛いです。


あー。
吉澤さんが好き過ぎて幸せだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

