おお…
MJ見ました。
スマ!スマ可愛い足長い!歌うまい!
ももクロと女子流は子役感ハンパなかったですねw上手かったけど。
特に女子流は天てれ思い出した。
将来はどんな感じになるんでしょう。

娘。はさすがの貫禄、技術。そして衣装が思いのほか安っぽそうw
新人祭りの後に出てきたものだから何ていうかもうベテラン感ハンパじゃなかったです。
AKBはやはり勢いを感じました。相変わらずダンス酷いけどw
アイドリングとバニラビーンズは特になし!あ、ルリカルリカ!


最近初めて見た動画をご紹介。

「H!P OPV - tW0 W31rD」

おお…
ここまできたらもはや愛しか感じない。
なんていう素材量。PCパンクするぞ。
ちょいちょいうまい。みきよしとかいしよしのこの感じ懐かしい。
作者は恐らく外国の吉澤さんファンでしょう。
外国の方のOPVってすごくロマンチックなものが多くていいと思いますよ!

「マイクパフォーマンス対決 (M娘。4期デビュー10thイベント) 」

実はなんだかんだで今日初めて見た。
いいわwww言ってしまえ父ちゃんwww
すっごいリラックスした笑顔してる。
石川さんのめっちゃ早口の「じゃあアタシは何だよ」がすげえ好きです。
吉澤さんが言いたいこと言うの会ですねわかります。
吉澤さんに文句言えるわけないじゃない。いいやつなんですもん。

うああー!!!一徹のこの叫ぶ前のモーション超懐かしいwwwwww
一瞬テンションあげ子になってるしwwww

紅茶の美味しい店(Buono! Live Tour ~We are Buono!~)

Blue-Sky-Blue(Buono! Live Tour ~We are Buono!~)

Independent Girl ~独立女子であるために~(Buono! Live Tour ~We are Buono!~)

カタオモイ。(Buono! Live Tour ~We are Buono!~)

歌うまっ!!!!え、なんか進化してませんか。いつの間にか。
なんて勿体無い。これを一般に聴かせる機会がないなんて勿体無さ過ぎるだろ。
そして衣装かわいい。
正直こんなに歌が上手いとは思っていませんでした。ごめんなさい。

れでぃぱんさぁ(Buono! Live Tour ~We are Buono!~)

ちょっwwww夏焼さんさすだなwwwwwww

中禅寺なき子 (2009年℃-uteの日)

中禅寺ナキ子 (2009年キューティーランド4)

矢島ちゃん似合う!!!
ナキ子さんせつねえ…やべえかわいいwww
合間のコントにするには勿体無い練習量と完成度。
マネージャー大好きな売れない芸能人と
ツンデレキャリアマネージャーかわいい。萌え。

マジジョテッペンブルース


マジスカロックンロールより好きだな。
ちょっとワンナイトカーニバル入ってるけど。
恐らくAKBに嵌る機会になったマジすか学園を8分でみられる美味しいPV。
エンドロール風のラストのネズミがかわいい。
ラッパッパかっこよすぎだろおおおおおおおおおお

ていうかwwwみwねwぎwしwwwwwww


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

