スポンサーサイト
よーし
マイペースですマイペース
とりあえず復活です
ここまで来られました

タグで苦しんだら途中ですごく簡単に
設定を変えられることに気がついたけど
気にしない!
むしろ気づけたことが嬉しい!

このタイミングに乗じてHNを変えようかと思いました
というのも前々からブツブツ言っていたことなんですが
藤本さんとかぶってるのですよ
みきって打つたびに幹だのミキだの美貴だの
ほんと面倒だったんですよ
2002年からの付き合いだったこのHNともおさらばです

で、百々
とどで出ると思います。
本名をご存知の方はなんとなく察して頂けるかと
今の動かざることこんな感じの生物の如しみたいな気分もあります
まあ別にそこまでがっつり変えたいわけではないので
今までどおり幹と呼んでいただいても怒りませんしリアクションも取りません


語りたいことは休んでいた分だけありますが
とりあえずこの辺で
また宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

無題
おかえりなさい
自分のペースで頑張ってね
>通りすがりさん

ありがとうございます。帰ってきました。
マイペースに行こうと思います!
