スポンサーサイト
うーんうーん
少しボーっとしている間にネタが積み上げられていきます。
℃の新曲も聴きました。
たまにこういうがっしがしごてごてしたアレンジにまみれてみたくもなる。
今回栞菜がいないためなんだか寂しいです。
栞菜が復活したらどのパートに食い込んでくるんだろう。
今回はあまりパート割が偏りすぎずいいと思います。
岡井ちゃんとマイマイの声がいい感じです。
ダンスもちょっと考えて欲しいな!

ただサビが曲ABときて想像していたのとは違ったので少しだけ
「え?」となりました。
あーでも個人的にはマイスターの方が好きです。
という結論。

最近かっこいい系の曲が多いですね。
最近出てくる女の子はよく踊ってます。
まあかっこいい系好きなので問題ないんですけど。
SONGSが話題に出ていたので聴いてみたのですが、
TOINの方が好きかなあと。TOINはどこの洋楽かと思いました。
演者のシルエットがもろ日本人だったので目が覚めました。

ついでに亀ソロも聞きました。
どんな曲だろうとこの人の声で魔法かかるなぁと思いました。
出だしでもうやっばい。きゅんとする。
好きです。曲が好きとかじゃなくて亀井さんだから好きです。

んで。
誘惑にかられさゆソロを聴いちゃいました。
…最初www噴いたwwwwwおお…そうきたか…
ウィスパーボイスでカバーという技術はまあわかるのですが、
こんな曲調で来るとは思いませんでした。えろいえろい!
パフォーマンスがどうなるのか気になります。
音源自体は二回目で生キャラメル3つめくらいな感じで…
なんていうか胃にもたれる歌でした。

どうでもいいですが白金9はジャケとかアー写を
小さい画像で見ると本気で誰が誰だかわからないです。


コラボネーゼとわおーん見ました。
コラボネーゼはほんっとに色白美人過ぎて終始ビビッてました。
ほんっとに今更とはいえ白い。白い。美がそこにおる。

わおーんの曲二回聴いたら覚えました。
さりげない言葉に照れ隠しと大好きな気持ちを感じてジーンときました。
つなぎ着て三人でわーわーやってんのすっごい微笑ましいです。
聴きたいもっと聴きたい。
出来るならもっともっとこんな三人を見ていたいです。

あとやっと全部BS見たんですが、ほんっとに子供大好きですね。
結構楽しめました。中に着てる服可愛かったなあ。
さりげなく上着脱ぐ仕草に必要以上にどきどきしていました。

三月も駆け足で過ぎていきますねーとか言ってる間にハロテンですよ。
いしよし!よしさゆ!よしうめ!よしすず!よしゆい!よしみつ!よしちさ!
どこに転んでも美味しいって幸せなんだよね!


・里田米は本当に朝の元気の源です
皆で仲良くしているエピソードとか見ているだけで笑顔になれます
想いあふれてきたwめっちゃ嬉しそうw

・焼きそばパン美味しそうに食べるとーまくんかわいすぎじゃないですか

・ラブシャー海里かわいいいいいい
以下落書き


海里の笑顔やばい。
ほんっとにかわいい。
あんまり笑顔のイメージがなかったんですけど、めっちゃかわいい。
昨日の最初の光景とかほんとにときめきすぎてその勢いで書いたんですが
上から見ている感じにしたらすごい気持ち悪くなって落ち込みました。
あっさり系の顔ってホントに難しいです。

海里とおーじろー。
てかおーじろーも好きなんですよ。
というかメイ以外割と好きなんですよ。
この二人すっごい好きです。
主役そっちのけでこの二人が気になります。

おーじろーも海里も記憶だけを頼りに描いたらこうなりました。
もっと練習しよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

