落書きを適当に投下
モキとかよしあやとかなかよしとかさゆえりとか。
あとAKBとかオリジナルとかはブとか。

エロくはないと思います。



img297.jpg
よしあや。
img296.jpg
なかよし。
とある方にプレゼントしたりしたものです。
その方には色つきで!ダメダメな!


img217_20100709111247.jpg
img219.jpg
モキ。なんか前にうpした気がするけど。
べマスがちっとも完成しません。

img279.jpg
さゆえり。
わきゃわきゃしててほしかった。

img277.jpg
img278.jpg
オリジナル。
急にイチャイチャが描きたい病が発症します。

img291.jpg
マリみて。

img290.jpg
img273.jpg
img231_20100709111246.jpg
img274.jpg
はブ。
いのみかいのみかいのみか。
いのみかが幸せならそれでいいよ!
最新巻はキャプリーがエロかったですがw
こういう仲間っぽいのも好きです。4って好きな数字。

img288.jpg
総選挙。
ほんとびっくりした。
昨日の食わず嫌いはなかなか面白かったです。優子可愛かった。

img276.jpg
img275.jpg
あつみな。
たかみながデレた友撮wwwでも寝てる時にしかデレないんだよ。

img280.jpg
こじゆう。

img293.jpg
img294.jpg
もえさし。漫画。
萌乃ちゃんのツンはどうなのwwwリアルwww


今はAKB長め漫画とか描いちゃってます。
出来たらうpとかコピー販売とかしたい。です。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

