スポンサーサイト
なんつか

ほんとに無理です!


さゆも卒業させて。
そしたらもう完全に見なくて済むから。

どう考えてもおかしいだろうが。
卒業ってのがそもそも次へのステップアップの意味をこめているわけだったはずだけど。
いつしかクビとか言われるようになったよね。
充分に日の目を浴びて経験を積んだ人が卒業するべきなんじゃないの?

でも高橋さんがもう卒業できないくらいに本体にめり込んでしまっていることも事実だよな。
そこまでさせてどうしたいのか全くわからないけど。
なんだかんだで長く続いたこの体制のパフォーマンスは良いなと思っていた矢先だ。
そして、そのパフォーマンスの重要部分を支えているのが間違いなく亀井JJLLだった。


9期なんて期待できるかボケ。
またゼロから好きになるのがどれだけエネルギーいると思ってんだよ。

あーバカバカしい。


でも亀井には幸せになってほしい。
辛い思いなんてしないで、誰かに最高に愛されて
亀井もその人をこれ以上ないくらいに愛す幸福を味わって笑顔で生きていて欲しい。

めでたさが全然ないのでおめでとうとは言わないけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
どーも^^
はげどーすぎてもうなにも言えません。
娘。の良心が亀井道重LLだと思っていたので、
いっそさゆもお旅立ちさせて私を楽にしてほしいけれど
それそれでさゆが辛そうなのでもうしばらくは見守ろうと思います。
Re: No title
こちらではお久しぶりです、いつもお世話になってます。
今までは結構理不尽な卒業の時にも我慢しておめでとう言ってきたつもりですけど、
ちょっと今回のはなさすぎです^^
特に亀井とLLのいない娘。は悪い意味でgsgsしそうですね☆JJの無邪気さも。
さゆはこれを乗り越えて一人さらに勝ち組になっていって芸能界に生き残り続けて欲しいと思います!
