横アリいきてええええええええええええええ

というわけです。

横アリならもう絶対入れるじゃん!
近くなくてもいいので、空間を共有したい。行けないかなー。
吉卒の時にもこんなこと思って結構マジで行く気してました。
お金の都合で全然ダメでしたけど。

また時期が時期だからちょっと高そうですね、航空券。
でも後悔してるんです。やっぱ、ちょっとは。


そんなよっちぃに新しい番組しかも冠番組くるー!!!!!

もうなんだもうすげえな日テレ大好き。
環境チェックしましたが大丈夫全然見られます。ええ。はい。うわー。
もうなんだろう。30分よっちぃだらけとかそんなのいいの?
よっすぃーのよーちぇけらっちょが10年越しに
規模大きくなって復活しちゃう感じだけどいいの?
今から転がってワクワクしておきます。


そういえば。
http://www.abc-mart.com/topics/tvcm_3.html
↑まずこっちを見るべし

はう…
梅さああああああああああん!!!!うええええええん!!!
正直オンエア3回見ても気がつかなかったよ。髪が長いと思ってました。
なんかすごいですね。ほんと、なんか頑張ってるなー。

かんちゃんと仲良しなことが個人的にすごく嬉しいです。
℃のことが嫌な思い出だったら関わる人には会いたくないと思うんで。
だから、こちらからは気持ちなんて想像しか出来ないけれど、
二人が仲良しなのは事実なので。

あと


みやびちゃんのこんな感じの歌い方が好きです。
大サビとか盛り上がってるとこのソロ。全部に「お」が含まれてるような発声。
MHLS「おいしおおーおおー」
カタオモイ。「たもぇーおきーのおーとどーもそーおーでー」
まあこれは誇張です。文字じゃ表現しにくい。



以下画像ぺたぺた。






kerasayu1
kerasayu2
blogsayu1
blogsayu2
さゆちゃんが可愛すぎて胸が苦しい!

mikie2
mikie1
sayu2
sayu3
sayu1
わろたwwwwwww
原さんもよくこれ着れたな。よくはみ出さないな。

mm
うんうんかわいいね。
ですがLLの水着がどっかで見たことある感ありありなんですが。
多分ゆきりんとか着てる気がするなー。うんー。
あ、高橋さんのブログはほんとに高橋さんですな。
ブログって人それぞれすごく素の部分が出ますね。

ayaka
原田夏希っぽい。
横から見ると掘りが深いですね。

yoshi
この 透 明 感 た る や 
天井知らずの美人さんですね。ええ。
明日のヘイヘイヘイゆるりと楽しみにしております。

jj
このJJかっわい!!!

akb
色々想像したくなるな。

tomotomo
なんだこれわろた。
最近気がついたけどQ&Eって神ユニットじゃね?
una
うなちゃんかわゆいじゃねえか。

tomokoji
ちゆうえろい!!!ちゆう好き!!!


落書き。

img338_20100919215830.jpg
スマ。
にょんさんの水着に困り果てたわ…
なんか紫のイメージが強くて…

img336_20100919215831.jpg
チーホル。
img337_20100919215830.jpg

mjsk漫画。



さてこれからピラメキーノを見ますとも。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

