スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ、なんだ
yh_4460.jpg
yh_4463.jpg

妖精か。
とかロンハー見ながら思ってました。
だぼっとした衣装でちょっとぼーっとしてる吉澤さんが可愛すぎてもう!

あのままサイズちっちゃくしてうろちょろされたい。
ポケットに入れて一緒に行動したい。
「ちょっとー、せめーんだけどー」とか騒ぎ出して
静かにしろよ!ってポケットに話しかけて、
一緒にいる友達に「○○どうかした?」とか怪しげな視線を向けられて
慌てて「あ、いやいやなんでもない!ハハハ…」とかやりたい。
暇を持て余したよっちぃンカーベルがいたずらして困りたい。

「よっちぃンカーベル」はちょっと響きが卑猥なので
次回までにもうちょっと良いネーミング考えておきます。

さて、今日の芸能人のなんちゃらかんちゃらっていう番組は
あんまり期待しないでいられるので、思いのほかの収穫があると
余計に嬉しくなれるんだろうなとそんな微妙な楽しみ方をしています。
それより感謝祭がもうやです!
ただ科学くん枠で出る?みたいな感じなので、それはちょっと嬉しいです。
科学くんっちぃ不足です。
贅沢は敵ですけど、科学くんではしゃいでる吉澤さんがすきなのです。
デジスタもまさかの絶対領域封印!秋って…秋な吉澤さんも好きだけどさ…!


話は変わりまして、℃のユーストがかなり良くてちょっとDVD欲しくなりました。
岡井ちゃんマジで最高だな。
LaTaTaとかさーもう合いすぎだよ!声に!もう!好き!
矢島のダンスも、相変わらずエロダンスのnkskも、
どんどん色っぽさ増して来る愛理も、
自分の歌い方を掴んできたマイマイさんもたまらん。

℃はまた新しい魅力を育て始めたんでしょうね。
ダンスメドレーのカメラワーク如何では購入を検討する。

その前に「えりりん」を予約していたことをすっかり忘れていて、
手元に金がない事態にはならないように気をつけたいです。
とか言いながらなんか漫画発売ラッシュでお金が飛ぶように出て行ってます!


二週目のピラメキーノを見ながら母がたまたま
吉澤さんがラスト2秒でボールをキャッチしていたところだけ見たのですが、
「賞金でもかかってるの?」と聞いてきました。
何かと思えばすげえ必死に見えたからだそうです。
いえいえ子供達のインターセプターですから!子供達参加型番組ですから!
ゲンナマとかそういう大人の汚いのじゃないですから!

「じゃあそんな歯食いしばってやることないのに…」
と若干呆れ顔。
ま、まずい。必死顔つくって盛り上げてるだけの美人が誤解されてしまう!
スポーツに関しては真面目だけど、この顔は違うんだ!

とっさに私の口から出たのが

「違う!これはこの人のかっこつけだから!」

後から考えて、女性アイドルがかっこつけてるっていうのが
一体何のフォローなんだろうと。



+++


後藤さん誕生日おめでとうございます。
どうやらビーズの稲葉さんも同じ誕生日だとか。初めて知った。
何となく絡みづらさとか、ストイックさとか似てる気もします。

でもよっちぃと愛理ちゃんとかマイマイと舞美とか
似てるかったらそこはとても考えてしまいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。