スポンサーサイト
えーと
ガキの使いときらレボ再放送と競艇録画したのさっき見ました。
ミルキィウェイ久々に見ましたがやっぱみんなかわいいなあおい!
はぴサンの小林幸子っぷりが気になって仕方がないです。


そして競艇。本命の吉澤さん。
あー。もうね。なんていうか。

な ん だ あ の 美 人 は

生でしたし割とおとなしめでむちゃくちゃ綺麗でした。
あーもうちょっと毛先を巻くだけでなんていう色気が出るんだ。

強そうって言われてあははどうでしょうねー的に
スルーしたところに吉澤さんを感じたりするわけです。
自分が強くないって知ってる。
自分が強いとはきっとずっと言えない。
物の言い方とかキャラクターがサバサバボーイッシュ系だから
そういう風に言われたんだと思いますけど、
見た目が強い人ほど繊細なものですよ。

競艇も迫力があって楽しかったです。かっこよかったです。
これに賭けをするのって何となく無粋に感じた今日この頃。
もともと賭けというもの自体が好きではないのですが。
とかいったら色々成り立たなくなるのはわかるのですが。

吉澤さんのVTRを見てるときの若干ぼけーっとした顔が可愛かったです。
本当に髪の色おとなしくしてて喋らなかったらCGですね。
でもCGだったらここまで好きになんてなれてないわけです。
すぐ金髪にして喋りがまだまだ下手だけど、
本当に嬉しそうに笑ったりあったかかったりする人間だから好きなんです。
と、思いました。急に。


トーテンおめでとう
オンバトとかなつかしいー。
パンクブーブーはこの時に好きになりました。
劣化版オリエンタルラジオみたいなルックスですがボケの人が好きです。
おお、タイムマシーン3号w



以下落書き。
まいちんとゆきな。


コスチュームプレイ。
スザンヌはどういうつもりなんでしょうかw
スザンヌの服装の情報はなかったので描けませんでした。
ドンキでこのシリーズが並んでいた時に友人と
「スザンヌ仕事選ぼうよ」という話になったのを覚えています。

てか二人ともぜんっぜん似てませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

