スポンサーサイト
小春日和


吉澤さんに前髪が戻ってきたああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!


こんにちはお久しぶりです。
すっかり寒いですね。今から冬が恐ろしいです。
そんな中ハロ関係でもホットな話題がありますね。

マー君「舞ちゃん、シャワー浴びてきなよ」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1289810757/
久々でいきなりど下ネタってのもどうかと思いますが、
思わず放置ブログ更新したくなるほどクリティカルヒットです。
久々に笑い堪えられなかったですとも。
これは一周回ってハイレベルな笑いなんじゃないかと
一瞬思いましたがそんなんどうでもよく笑いました。
ともあれ、まいちんはハロー関係でもトップを争うめっちゃ性格がいい人で、
しかも美人でスタイルもいいし面白いという素敵な人で大好きなので、
是非幸せになってほしいです。


あともう一つ更新したくなったのはこちらを見て。

この雰囲気やばい…!これは泣きそうになる!
そして全体を通してよかったね梨沙子ちゃんって感じですね。
特にラスト。これは梨沙子ちゃんたまらんですね。

ただ。
深刻に無乳なメンバーについて…真剣に心配しております。
だってあれじゃほんとにブラいらないじゃないか!!!!
自他共に認める貧乳の私ですら心配になるレベル!
ただそんなところまで可愛いですよねベリメンは。
ハワイにいる女の子いつもより5割マシで可愛い。マジ可愛い。
今回キャプが可愛すぎて。あと編み込み熊井ちゃんもかわいい。
貫禄たっぷりの梨沙子も。笑顔一番の千奈美も。透き通る肌の和風美人まあさも。
そして乳はないけど華はあるみやびちゃんも!
おっと素で忘れかけてたけど桃子の谷間が今回ハワイという場所で
圧倒的に足りないものを補ってくれていて感謝の気持ちでいっぱいです。
そして真顔のときの横顔を愛でる会を開きたいレベルで桃子の横顔好きです。
べりっこもかわいいなあ。

そして

℃-uteが本気出してきた…!まさかこのタイミングで。
バコーンでいい感じに来てるなぁと思っても次で見事にこける予定だったのに。
パート割りも素晴らしいじゃないか。PVもなかなかの出来じゃないか。
マイマイさんとなかさきと愛理ちゃんがガチでかわいすぎるじゃないか。
℃が頑張ってくれて嬉しいです。
元℃もえりかさんのセンターCM、栞菜の写真集となんかすごいじゃないですか。
えりかさんのCM見た時はもう言葉にならない気持ちがこみ上げましたとも。
きゅーともみんなかわいい。

ベリの新曲もイントロとかの高まり具合好きなんですけど、PVすげえ意味不明wwww
そして熊井ちゃんのそびえ方ハンパじゃないwwww
某写真の熊井ちゃんは肩車されている疑惑、つんくボーイのクソデリカシーない発言などなど
岡井ちゃんの踊ってみたも含めてなんかこう活発じゃないですか。


そして、ラジオとかメモリアルDVDでさゆえりの素晴らしさを改めてかみ締めております。
さゆの正直すぎるところがたまらなく愛しいです。
とりあえず新曲の衣装はひどすぎると思います。
でも新曲のラストとかすごくいいと思います。亀井ソロ。

昨晩は出てくるさゆえりのエピソードとかDVDが素晴らしすぎて
亀井の素晴らしさについてツイッターで語り倒しました。
甘ったるくてでもスパイシーで、ずるくて、妙に大きな考えを持ってて、
強いけど弱くて、器用だけど不器用で、優しくて厳しくて。
色んな女の子をぎゅっと詰め込んだ彼女の全部が好きです。


亀井大好き。
亀井の幸せを祈ってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

