スポンサーサイト
生きてます
お久しぶりです。
生きています。
地元は何の被害もありませんでした。
東京に住んでいた友人が被災し、余震に気の休まらない日々が続いていたようですが、
先月顔を見ることもできました。
この度の震災、被災者の皆様にお見舞い申し上げます。


それとはまったく関係ありませんが、
サイトの縮小および更新停止を相方と話し合い決定しました。
それを考えたのは、サイトの開設日である今年のバレンタインデーです。

以前から更新はほぼ停止状態でしたが、
この先再び活発な活動をすることはないだろうと考え、
長年放置した今更読ませられるものでもない作品や
リンク切れ多発のコンテンツなどを整理する意味も込めて、
私から申し出ました。
ジャンル変えての活動などもしません。

相方は「閉鎖でなくて良かった」と言ってくれました。
今はまだ、全部を消すことはできなさそうです。

色んな気持ちがあります。
2004年から始めたのでその間にものすごく色んな事がありました。
悲しいこと悔しいこともたくさんありました。
それを吐き出すことはたまに難しかったりそれに伴って辛いことがあったりもしましたが、
楽しいことを共有できる場所があることが何より素晴らしいことでした。
それが、結局ずっと続けてきた理由なんだと思ってます。


縮小にあたりコンテンツは一部の小説と絵、
そして私のこのブログやツイッターなどへのリンクのみとなります。
サイトのページ自体は更新をせず、ブログはたまに書くかも知れない程度です。

一連の作業はすべて相方任せなので、いつ変わるかなどの具体的な日付等は不明ですが、
すでに上記が決定事項で、サイトが急に変わります。
びっくりされるかたもいらっしゃると思います。
サイト閉鎖がどんなにへこむものか自分としては結構わかっているつもりです。
そんな風に思ってくれる方がいらっしゃったら、
それはとても嬉しいことで、すごいことで、ありがたいけど、申し訳ないというか。
もっと続けたかったです。


AKBとかも楽しんで見てますけど、
なんかアイドルとか大嫌いだった弟まできたりえちゃんにはまっちゃいましたけど、
(私はアダルトリオと萌乃が好きです!マジすか2楽しみ!)

何より見ているだけで幸せにしてくれるのは吉澤さんだし、
吉澤さんって人間がうまく伝わらないもどかしさにも伝わった喜びにも
いちいち振り回されるのは吉澤さんだけだし、
これからもたぶんずっと一番好きです。

モーニング娘。はキュン期が素晴らしいしこれから楽しみだし、
新メンバーのいるワクワク感こそがモーニング娘。の醍醐味!って改めて思ったし、
ベリはもう貫禄の安定感だし熊井ちゃんデカいし、
℃はここにきてどんどん洗練されてきてみんな一回り綺麗になったし、
真野ちゃんは着実に表現力をつけてドラマなんかでは本当に引き込まれるし、
スマちゃんはみんなクソかわいいしスマ好きさんって意外にいるし。
きっかまで出てきちゃってしかも美人度上げてきてるし。

アイドルの戦国時代にそれぞれがまた力を見せてきたなと思います。
みんなのことがやっぱ好きです。
それでも書けないものは書けないんですね。
AKBが出てきたことで改めてハローを見て、
自分は吉澤さんが卒業してからハローに興味がなくなったのだとばかり思ってましたが、
ファンとしての形が変わったんだと改めて思いました。
純粋にコンサートとか行きたいです。でも北海道は干される一方ですね。
生吉不足すぎて吉澤さんCG説を唱えたい。でもCGじゃ嫌だ。



なんか久々すぎて書き方忘れましたが書きたいこと書きました。
全然まとまってません。
とにかく、ありがとうございました!という気持ちが一番大きいです。

私の妄想にお付き合い本当にありがとうございました。
そして、これからもひっそりとよろしくお願いします。



2011/04/07 百々
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは。pです。サイト縮小と更新停止のお知らせ読みました。
百々さんすごく考えて決断したんだろうなと思います。潔いな、と思っています。
自分は百々さんの文章好きなんですよね。なんかリズムが気持ちいいし、まっすぐだし、愛があるし、観察眼あるし、そうそう!と思うところたくさんあります、こことか。
「モーニング娘。はキュン期が素晴らしいしこれから楽しみだし、
新メンバーのいるワクワク感こそがモーニング娘。の醍醐味!って改めて思ったし、
ベリはもう貫禄の安定感だし熊井ちゃんデカいし、
℃はここにきてどんどん洗練されてきてみんな一回り綺麗になったし、
真野ちゃんは着実に表現力をつけてドラマなんかでは本当に引き込まれるし、
スマちゃんはみんなクソかわいいしスマ好きさんって意外にいるし。
きっかまで出てきちゃってしかも美人度上げてきてるし。」
こことか!
「何より見ているだけで幸せにしてくれるのは吉澤さんだし、
吉澤さんって人間がうまく伝わらないもどかしさにも伝わった喜びにも
いちいち振り回されるのは吉澤さんだけだし、」

人のいいところを見つけられる人だし、すごいいろんな引き出し持ってる人なんだろうなと思ってます。
小説も。心動かされた人、たくさんいると思う。そのひとりとして、ありがとう。と言いたいっす。(でもまた妄想浮かんだら書いてみるのもいいと思います!)

感想にも何にもなっていませんが、思ったことを書かせてもらいました。長文すんません。これからもひっそりとよろしくお願いしますw
