スポンサーサイト
さーでぃすてぃっ さーでぃすてぃっ

お久しぶりです。
佐吉がいなくなるのは寂しかったり、光井さん大丈夫かいって感じだったり、
こんこんたら実業家と…実業家って何?だったり、
キュン期では俄然生田が来てる今日この頃、私は元気です。
吉澤さんが期待外れのヤンキーでも、さしすせそえでも、相変わらず吉ヲタやってます。

AKBとかも追ってるけどね!
今回のCDのMVはシングルのより他のがいいです。
それは割と毎回のことみたいだけど。アイスの実のやつとかキュンですよ。ええ。

どうでもいいのですが、急に皆MVMVって言いだしてるけど
PVじゃだめなのかなという迷いをよく感じております。
百合に於いてカプ表記をゴロよりも受け攻めにこだわることにも戸惑っております。
ていうか百合に於いて受けとか攻めって固定する必要ないと思ってます。
そりゃー801は同じキャラでもABとBAではまるで敵同士というか、
ちゃんと表記しないと地雷みたいですけど。そのこだわりもよくわかりませんけど。
百合はリバっていうか、対等であってほしいというか。

というまあ長くなりそうな話は置いておいて。

ハンアンのDVD見ましたよーやっと見ましたよー。
結局konozamaされる前にセブンに乗り換えました。
捨てられるくらいならこっちから捨ててやる!という気慨です。

で、ライブを見てる分には全然キャプる気持ちなんてなかったのですが、
とっぷしーくれっとのメイキングラストのハングリーさんが素敵過ぎて衝撃で、
これはこれはこれはと重い腰を上げたわけです。


以下画像ばかりです。
しかも糞の画質です。
カーソルを合わせるとコメントが出るよ!






絡ませ方がもうあれだよ熟練の域だよ手美しい
この妙なくるくるヘアは好きじゃない
でも美しい
ライブ顔に高まる
いっちょ前にバンドメンバーと絡んでみる
キャメラマンわかりすぎだよ
もうなんかすげえ…この、この感じ…(適当)
この人はカメラの匂いでもわかるのかってくらいビシッと決まる時があるよね
格好だけは一人前その1
格好だけは一人前その2&奥の方タンバリンwww
格好だけは一人前その3
見下された…ちがう、見降ろされたい
下の機材になりたい
中の人なんだよねえ、ふいに
むにゅううううう
どやっ
この目が好き 君の瞳に恋してる
心霊写真じゃないです
えろい…
きれい…
手の白さがドキドキするのでした
同じような角度なのに、歌によって目の温度が違う感じ
なんか好きだからキャプ
なんか良かったからキャプ
ステージを仰ぐ構図
なんかいいじゃんこれ!!
あれ…躍動感感じられねえw
こっからメイキング。えろっぺえ…
髪の毛をちょっと食べちゃってるところがいい。
さわりたい。率直に、切実に。
せなかああああああ
ヤバそうな目がいいね
さっきとはまた違う色の目と手がいいね
わかる人いるかなあ、この爪が長い人独特の指の丸め方にめっちゃ萌える
めがでけえよ!
横顔な!
この目に装着してるだけでなぜかわいいんだろう。アングリーさんもこれつけてるのすごい好き。
無邪気にすら見える不思議
くっそかわいい1
くっそかわいい2
くっそかわいい3
くっそかわいい4
何なのw
この撮影した写真をモニタリングしてるカットがなんか好き
ああ美人1
ああ美人2
UFOキャッチャーを前に俄然乗ってる人
高まってる人
むかつくwwww
手萌え 長い爪萌え
よくわからんけど好きな顔
美しき横顔
さらにアンニュイも入れてみたら美しさがつきぬけた
これに射抜かれた
ちょっと寄り
手を突かれているゲームの中のお菓子になりたい
照明のもたらす効果ってさまざまだよなぁ
あーやっぱこれ好き
かわいいよう!
こんだけでめっちゃ絵になるから、この人たちは選ばれた人間

おまけ。
うちのPC仕様の壁紙ですよ。
コピー ~ vlcsnap-2011-08-22-21h12m04s52
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

