スポンサーサイト
ぴょんぴょん
昨日はピースとかミスムンのうたばんを拾って
吉澤さんの危険極まりないボケに驚きながら、
ビストロで水嶋ヒロを見てその後に道重さゆを見るという
とっても贅沢なコースでした。
ちょっと顔が濃い人が多かった気もしますが。

水嶋ヒロは思ったとおりの食べ方でした。
健くんかわいい。タメには見えねえ。
いやまあ業界でやってること自体しっかりしてるんだとは思いますが
見た目すっごい可愛いと思いますよ。背もそんなに高くないですし。
えいくらさんの脚の長さだよ。
なかさきの不条理な膝上と重なります。


で。さゆ!さゆ!
夜に気分悪くなるような組み合わせメニュー散々見せ付けられましたけど
さゆを待っていました。来ました。
おお…おおおw

さゆは徹底してました。さすがですね!
もっとどんどん突っ込んであげて欲しいと思います。
てかかわいいなあおい。ちゃんとコンディション整えてくるさゆさすがです。
だからいつもベストを保とう?
今日もさゆさゆ。見られないんですが応援してます!


あ、どうでもいいですが今日吉澤さんと藤田(アフロ)の夢を見ました。
大村(ハット)もいたような。相変わらず楽しそうでした。



以下飼育のお話。


MINDが圧倒的でした。
沢山言いたいことがあるはずなのに言葉にならないというか。

お疲れ様でしたと隅っこで叫びます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

