スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音ガタDVDとか
从;・ゥ・)<あの…なんか現場で写真撮ったらこんなのが…気のせいですよね?
img133.jpg
(;0´~`)リl|;´∀`l<うわああああああああああ|

おばけなんてないさおばけなんてうそさ


QED最終回見ました。
地味かつ予定調和。でも萌える。
あとでかなととーまくんうpします。すっごいひどい出来ですが。

あとMステに真野ちゃんktkr!!!!
本気で欲しいよーうー


で。
音ガタDVDキャプりました。
その総数135枚とか!そんくらい!

全部載せるのもあれなのでじっくり選んでいきたいと思います。


というかまずうpすんのめんどくせえええええ


いくぞー!


追記:サイズどうなるかなーと思ったら微妙に切れてるwww
クリックしたら全部表示されます。


0001 きたああああ
きたああああ
0003 いーなあーいいねえー好きだ
このフリ楽しい
0005 寂しいのがやだ
寂しいのがやだ
0007 ああああかわいいいい
みなみちゃん髪おろした方がかわいいけど
十分かわいい
0009 キャプにキリが見えてこなくなってきた二曲目
早くもこのペースのキャプに心配が募る
0011 てら美人
てらびじん
0012 まいちん髪の毛さらっさら
まいちん髪の毛さらっさらです
0013 心が揺れる で揺れてるよちももに萌え
たぷたぷするよちももに萌えた
0014 うん…やばいまじでこのペース
てらびじん
0015 いいなあこれ!
スポットライト当たってるぜ!
0016 だからアイコンタクト萌える!
アイコンタクト萌え
0017 ぶ
0018 ん!って走り回る幅狭いなw
ぶんっ…って走り回る幅せまっwかわいいw
0019 えろーい!
えろいえろい
0020 この感じる躍動感がたまらん
この風感じてる躍動感がたまらん
0021 やはりこの方の腰の動きはレベルが違う
腰の動きのレベルが違うよね
0022 だからアイコンタクトry
アイコンタクトだいすき
0025 うおおおおお萌えええええ
うお!よっちぃとみなみちゃん!
0026 みなみちゃんは見上げる力が半端ねえ
ちっちゃいから見上げるんですよそれがかわいい
0027 目が行く順番 秘密のボタン→右のプロの腰
目が行く順番は
秘密のホクロ→一番右の腰
0028 ああああかっこいいいいいいい
かっけえー
0029 何だこの乱れ髪!萌え!
みだれ髪に萌えた
0030 この色味好きだなあ
この色味がかっこいい
0031 静止画だと髪やばいんですけど動画だとかっこよすぎる
髪やばいな!動画だともっそいかっこいいです
0032 はいはいカメラカメラ
はいはいカメラカメラ
0034 ほんっとかっこいいなあー
いちいち決まりすぎです
0036 みなみちゃんの体って柔らかいのかなー動きがえろいわー
みなみちゃんの動きがエロい
0038 澤<…いきま、せんか?
さわちゃん<…いきま、せんか?
そんなこと言ってくれる後輩の気持ちが痛いほどわかる先輩
0040 社交辞令合戦
社交辞令合戦が始まった
0041 おなのこの見上げる顔が好きです
見上げる顔ってみんなかわいい
0044 ボラボラ島まだ行ってないんだ
まだボラボラ島とか言ってるんだw
0046 この人何やってんの?www
まいちん?w



今日はとりあえずこの辺で。
紹介文とファイル名に微妙なニュアンスの違いがあるのは面倒だからです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。