おなかすいた
はい。
音ガタDVDを自由にキャプってみたよのコーナーです。

今日はトワイライト→NIGまで。


えりりんの声優とかむっちゃ楽しみなんですけど。
愛理ちゃんはかわいいんですがピザのチーズ伸びてるシーン
一番大事なはずのピザがなんかすごいまずそうwwww





0047 むはー
むはー
0048 むはあー
むはあー
0049 裏地!裏地!
裏地!裏地!
0050 おおーいいなぁーよくわかんないけどー
おおーいいなぁーよくわかんないけどー
0051 絡むなぁ
絡むなぁ
0052 やっぱみなみちゃん不自然www
やっぱみなみちゃん不自然www
0053 吉澤ひとみのキャラクターとして至高の曲だなあと改めて
吉澤ひとみのキャラクターとして至高の曲だなと改めて
サビはオリジナルの振り付けの方が好きです
0056 とわい
0057 らーい
とわーいらーい
0058 わたしなんかなんか あーかっけえー
わたしなんかなんか♪かっけぇー
0059 うおおおおひとみ!ひとみ!
うおおおおひとみ!ひとみの瞳!
0060 髪ぶぁさーしてるのがたまらん
髪ぶぁさーしてるのがたまらん
0061 惚れるいや惚れた いや惚れているけど
惚れるいや惚れた いや惚れているけど
0062 んーみんなかっこいーよー
んーみんなかっこいーよー
0063 こんこんのこの衣装すきだなー
こんこんのこの衣装すきだなー
0065 はいはいカメラカメラ
はいはいカメラカメラ
0066 世界一かっこよく「おおきに」と言った人
世界一かっこよく「おおきに」と言った人
0067 はいはいカメry
はいはいカメry
0069 恋占いはすごく好きです
恋占いはすごく好きです
このさわちゃんかっけえ
0070 背中合わせは萌えの定番
背中合わせは萌えの定番
0071 金網?なセットとの組み合わせが何故かすげえ好きです
金網?なセットとの組み合わせが何故かすげえ好きです
0073 カラゲンキはどの瞬間一停しても吉澤さんがカッコいいんですが
カラゲンキはどの瞬間一停しても吉澤さんがカッコいいんですが
0074 どの瞬間ry
どの瞬間ry
0075 もうため息しか出ない
もうため息しか出ない
0076 なんっかかっこいいんですよねえ…
なんっかかっこいいんですよねえ…
0077 この世の至宝
この世の至宝
0078 ふとしたところに表現方法の違いがあったり
ふとしたところに表現方法の違いがあったり
0079 なんか好きです
なんか好きです
0080 ああもうため息しかry
ああもうため息しかry
0082 えろ!!!
えろ!!!
0083 今更言うまでもなくいい女
今更言うまでもなくいい女
0084 すねっちぃきゃわわ
すねっちぃきゃわわ
0085 里<あーそれ一番嫌なパターンだよね いやおまry
里<あーそれ一番嫌なパターンだよね いやおまry
0086 ひとみ様は大変すねておられます
ひとみ様は大変すねておられます
0087 結構根に持つタイプの彼女
結構根に持つタイプの彼女(そこがかわいい)
0089 吉<あたまがいいもんで!
吉<あたまがいいもんで!
0090 陽気な天気に誘われすぎちゃった
陽気な天気に誘われすぎちゃった
0092 もっとかわいい涙が流れる顔をしてください
もっとかわいい涙が流れる顔をしてください
0093 ドS心がくすぐられてる人みたいだぞ
ドS心がくすぐられてる人みたいだぞ
0094 リアルじゃ一生見られないだろうな…!
リアルじゃ一生見られないだろうな…!



つづく。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

