スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頭の中がぱーんぱんぱぱーん
日々雑念が多すぎて整理がつかないですこんばんは。
最近イヤホンのボリュームが上手いこと調整できないです。
爆音で聴いてます。
すると泣いちゃうかもとマイスタの出だしはいつもびっくりします。

…あー頭痛い。
ヤツの前は頭が痛くて頭が重くて食欲もなくて
腰も痛くて気持ち悪くてイライラして最悪です。
37.1℃から37.8℃の熱が出ます。


見たもの。

・ふしぎ発見
ぶっちゃけその時間銭ゲバ見てました。吉ヲタ失格でごめんなさい。
銭ゲバは6話あたりくらいからちゃんと見てたんですけど
役者の皆さんがかなり迫真の演技で圧倒されました。

最終回については色々な解釈があるようですが、
幸せな妄想は全て風太郎の妄想。
緑の涙は少しだけ理解してしまった風太郎への哀れみや
それまでの周囲に起こった出来事や犠牲への悲しみ。
という考えです。
ミムラさんが垢抜けてて綺麗になってました。

「この世で平気でへらへら生きていける奴の方がどうかしている」
そんなようなことを風太郎が言っていました。ぐさっときました。
風太郎はお金が欲しかったんじゃない。
ただ幸せになりたかった。
幸せの手段としてお金を求めた。
金が全てという考えを間違いとは言い切れない現実の非情さ。
風太郎は弱くて。ただただ弱くて。

椎名の親父が適役すぎて出る度むかつきましたw
酒を一緒に飲むシーン。
新聞の切抜きみたいな写真しかない。なんて悲しい。

全部見終えて、ただ悲しくなりました。
しかもこのドラマ脚本はあの岡田恵和さん。
「もっと恋セヨ乙女」「あかねSAL☆」で吉ヲタにはおなじみの。
「アンティーク」とか明るいイメージがあったのですが、
こういう欝ドラマも手がけるんですね。


えーと話が逸れました。
よっちぃは相変わらずきゃわわでした。
めっちゃきゃわわでしたけど全問不正解。
頑張ってたんですけどね。
回答も頑張って考えて惜しいとこ行ってたんですけどね。
ところであの123の人形の意味がわからないのですが。

土田wwwまたお前と一緒かwwwいや好きですけどwww


・ハンアンブログ
おおおおお近い近いよハン様。
もう久しく現場行ってないです。
次の予定は℃コンです。5月の。
ってかなんで栞菜ははなっから出ないって決め付けるんだよ。
吉澤さんにも会いたいなあまた。


・別マ
ストロボ目当てで買いました。買ってよかった。
まあフラグは立ちまくりでしたが。

というか今回の収穫はそこではなくて。
中原アヤの百合が見られる日が来ようとはwww
今回のお話はとても良かったです。
ベタだけども中原さんなら可愛くて楽しいです。
ツンデレ麻衣ちゃんかわいかったです。
あまあまくるみちゃんもかわいかったです。

新連載は苦手です。妹の存在が許せないw
マメオと少年少女好きです。
付録のプロフ帳の配色とかデザインがすっごく好きなんですが、
交換ノートとかプロフ帳とかどこで使えばいいんだよwww



で。
朝急に熊井ちゃんが描きたくなって、
その後思いついたものをB5原稿用の原稿用紙に
適当に描き散らかしてみました。

するとなんということでしょう。
普段から一枚の絵としてうpしている絵が
殆ど落書きレベルだと気がつきました。


落ち込みました。
でかくなるので二つに分けてみました。

その1
熊井ちゃん・真野ちゃん・ネウヤコ・さやきっか
その2
よっちぃ・ハンアン・りーちゃん・岡井ちゃん

まさに混沌。でも基本脳内こんなんです。

筆記用具が目の前にあるととにかく思ったことを書く癖があって、
恥ずかしい思いをしたのは小学生の時に落書きを見られたのと
中学の時マンパがちょうど出だした頃でした。
学力テストが早く解き終わって(基本的に見直しはしないです)
暇になったので、つい「ホモサピエンス♪」って書きました。
したら友人に見つかりました。必死にごまかしました。

山百合会全員書いたこともあったなぁー…
その時で描きたいものがあって、
腰のラインとか、さゆの水着姿の時の胸元とか、
斜め下からのアングルのリアルな目とか横顔とか。
その時はノートの空きスペースがそればっかりになるんです。
同じ単語がずーっと書いてあったり。
自分で読み返しても気味が悪いです。

しかしこの落書き揃いも揃ってぜんっぜん似てないですね。
もうなんか全部同じ顔に見えます。


今日の音ガタキャプはどこまでいけるかな。

…全部いけました!
面倒なのでコメントを省きます。


0095 きたあああああ
0096 なんだってもう
0097 浪漫のみなみちゃんの声すっごいいいとおもう
0100 曲自体はすきってわけでもないんですが 思い入れがあります
0101 はいはいかry
0102 ただ近いことはわかる
0103 とんだああああ
0105 ぶりっ子リレー1
0106 ぶりっ子リレー2
0107 抱きしめるよりキスするより萌える微笑み合い
0108 すんずれいテスト
0109 ごうかく!
0110 究極の未来
0112 いちいちかっこいい
0113 うはwwwかっけwwwww
0114 むはあああああ
0115 このどたばたーな感じは好きです
0116 くねっ
0117 目がきらきらしてる
0118 さまよえる
0119 せなかあわせー
0124 むにゅ
0125 うにゅ
0126 友情
0127 感謝!
0128 てっかてかや
0129 僕らのものさ!
0130 ものさ!
0131 ぺろ
0132 かわいいいいいい
0133 がっつり握り合う手
0134 汗だくっちぃかわいい
0135 あいらぶゆう
0136 なげきっす
0137 ばいばい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。