きらっきら
真野ちゃんのCDも白金9もまだ見かけていないです。
もう入荷分は出ちゃったんだと思うと幸せになれますよ。


で。タイトル。
きらっきらでした。
わおーん!ライブの吉澤さん。
服装もですが、なんかもう全てが。
すごくなんか、そこにいる。馴染んでる。浮いてない。
いやまさかの紅一点かつ美人と言う意味では目立ってましたが。

本当にいつの間にこんなにこの番組大好きになったんだろう。
編集したのとか捨てたのとか全部なんちゃらし直そうかなと思い始めてます。
とりあえず終了の日を迎えたとき、メールは送ります。
お手紙も書こうかなー。勿論アフロとハットにも。

しかし本番前にカラシはありえん。


234 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2009/03/20(金) 20:10:33.71 0
岡井ちゃんに適当なこと言うよっちぃわろす
横アリでエクステつけたよっちぃにどうして髪伸びたんですか?って聞く岡井ちゃん
(0´~`)<そんなん…気合だよ!気合い!


なんだこれワロタそして萌え。


アナログ板三枚更新しました。
以下某執事ドラマ落書き。


img160.jpg
理人さま。
まじでやばい。最終回にやけまくりですみませんでした。
そしてもっそいいい声。
何気に初描きです。あの掘りの深さは難しいです。
あなたが大好きだ。

img162.jpg
まめしば。
かわいいかわいい。
肩幅が狭いところが可愛いです。

img163.jpg
リカ様萌え。ああいう典型的なお嬢様はいいですねー。
泉も好きです。聡明な子は綺麗です。

img161.jpg
おまけの金髪水嶋さん。
右側が編みこみだったか、撫で付けているだけだったか曖昧で
悩んだらやはり編みこみでした。あー映画見たいです。


新ドラはクイズショーと魔女裁判はとりあえず見たいです。
阿部ちゃんのやつと6人イケメンwもとりあえずチェック。
まっつんの金曜深夜枠も気になります。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うほ
初めましてー密かに拝見させてもらってます!
ヒロくんはどこまでもかっこいい(^ω^)
リカ様は亜弥ちゃんがやればry

アナログ板も毎回ちぇっくしてます
がんばってくださ^^
Re: うほ
初めまして、コメントありがとうございます。

ヒロ君がかっこよすぎて困ります。見てるだけで癒されます。

ありがとうございます!
ちょいちょい更新していきますので宜しくお願いします。
