スポンサーサイト
そして
3ヶ月とちょっとくらいの間にあった出来事なんかを
思い出せる分だけ書いてみます!





私的には
・無所属になった
・体重が5キロ減った
・実家にいてなんもしてない
・なんか超元気
・寧ろ暇を持て余している
こんな感じです。
あ、今日虫歯を診て貰いに行ったのになんだかんだで歯の洗浄だけして終わりました。
…いやあの、歯痛いっつってんのになぁ…
インプラントをゴリ押して来ました。無理です。

今の推しメンは

吉澤ひとみ

(多分一生越えられない壁)

亀井絵里
矢島舞美
鈴木愛理・道重さゆみ
梅田えりか
仙石みなみ・吉川友 

(もうなんかかわいい大好き)

嗣永桃子・久住小春・光井愛佳
アヤカ・里田まい・松浦亜弥
石川梨華・ジュンジュン・リンリン
有原栞菜・熊井友理奈・岡井千聖
中島早貴・萩原舞・菅谷梨沙子・夏焼雅・真野恵里菜

(好きなときはすごい好き、普通なときは普通)

以外は
好きなときは好き、普通なときは普通です。

今ヘビロテしているのは
・泣いちゃうかも
・憧れMyStar
・ハッテン×JOY
・チョコレート魂
・boomboomboom

マイスタとぼの2は買いました。
マイスタは、表題曲にテンション上げすぎました。表題曲はみんな声かっこいい。
岡井ちゃんのかっこいいラップとか舞美のなんかすごいテンションとか
ちょいちょいあれですがうーむ…名盤かと聞かれると頷けないです。
ぼの2はまだちゃんと覚えられていないのですが、ファーストとかぶる曲がちょっとありました。
でも消失点とかINEEDYOUとか好きです。全体的に安定してます。


この期間にあった出来事。
なるべくポジティブにいこうと思います。順不同。

・謎の美少女ユニット(…)
まあテンションは上がりますよ。めっちゃ上がりましたよ。
何せ色々なことをやってもらいたいので。本人が楽しそうならなお嬉しい。
ライブ行きたいと思いました。
ちなみに一番好きなのはハングリーさんの「痛いのは慣れてるはずなの」の
甘ったるいのに切ない感じの声です。ここが一番好きです。

・ベリの有線℃のレコ大
どっちも見ました。おめでたい。
ベリのあの躍動感!テンション上がりました。
℃はいつもの衣装の方が好きだったのですが綺麗でした。

・次々とブログ始めたエルダークラブ
毎日追っているのは里田米です。
なんかアホっぽくて癒されます。笑顔になれます。
色んなブログに吉澤さんがちょいちょい出現してて良いと思います。

・真野ちゃんがものすごい勢いで色々なとこに出してもらっている
まのぶろも見ています。特に感想はないですが。
ただスケジュールわかるのでいいです。大忙しですね。
メジャーデビューおめでとうございます!
東京少女見ています。今のところ10才のわたしが好きです。

・愛ちゃんのドラマ
最初の話は全体的にあちゃーだったんですが、
だんだんあの特有のノリにも慣れてきて、愛ちゃんは相変わらずかわいいです。
あんなナチュラルメイク愛ちゃん久々に見た!
中村蒼くんのキャラ萌えます。ああいう感じのキャラ大好きです。
どんどん中村くんが好きになってくる女子の習性ですが、
勿論二人の距離が近づいてるNHKー!!!な感じ、たまらないです。

・つめたいですぅよしざわさぁん
吉桃再び!
桃子は本当にプロだなあ、プロの芸人ですね。
私は某ガリガリは苦手です、一口齧るごとに寒気が止まらないんです。

・吉澤さんの涙腺は進化した
ガリベンの時、早押しの最初の方から…あれ?と思ったら、本当に泣いてしまって
ものすごい驚きつつも笑いました。
見返したら最初に間違えたときもちょっと泣きそうになってましたね。
ただ真実を知った時はやはり憤りを感じずにはいられませんでした。
必死でこらえて上向いて、EDでは笑うこともままならなくなっていた吉澤さんは
見ているとやっぱり悲しくなりました。

田舎に~は、良かったです。あったかい。
吉澤さんの心がどんなに洗われたんだろうと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。
まるこめを私は初めて知りました。
ただ吉澤さんのファッションが目に悪かった!

そして、先日のコンサートでの鼻血。

いいことだと思います。
涙を流したい気持ちの時に涙を流せることは、
何かが変わったことだと思いたいです。
より人間に近づいたというか。
周りに見せている吉澤さんと、吉澤さんの中にある吉澤さんが少しだけ近づいたというか。


なんにせよ、どんなんでも、やっぱり吉澤さんが好きです。
あ、コラボネーゼの予告のピアスの数にびびった。


とりあえずこんなもんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

