スポンサーサイト
ネタがたまっていく
・ヘキサゴン
おまけ扱いのドッキリに一番笑いました。
里田さんが天才すぎる。ビビりだしたら最強。c未知。
ヘキサ家族でまいちんがモテモテな理由は勿論わかっています。
爽やかデート見たいですけどきっとないんだろうな。
すっぴんのまいちんはデビュー当時を思い出させました。


・結婚w
おめでたいことなのでおめでとうございます。
「 ま っ す ぐ な 性 格 」ものは言いようですねwww
確かに彼女の笑顔は素敵だと思いますが。
迷惑かけたぶんだけ頑張って幸せになってほしいと思います。

でも言いますよ。

やっぱり庄司はないわぁ。


・新しい曲を仕入れました

弱虫
ガキさんの声は本当に心地よいです。
昔は張りすぎてて好きではなかったのですが急に上手くなりましたよね。
勿論さゆ頑張ってますよ!さゆもどんどん良くなっていってます。
…愛れなはともかく他のメンバーは……
B面にも声がないとか嫌だな。

SONGS
生きるのが下手。
サビがTOINと混ざります。というか思い出せないです。
Bメロのsing a songの方が頭に残りますね。
嫌いではないです。

私の魅力に
このアルバム全体的にタイトル長いんだよボケ。
これが噂のジャワンジャワンか…!
本当に何て言ってるかわからないですw
なんでこんな声になっちゃったんでしょうみっつぃは。
CDはまだいいんですけど生歌だと声量なさすぎです。
えがぬー以外みっつぃの声でいいなって思ったことないかもしれない。
みっつぃ自体はどんどん好きになっていっているだけに、
これからどんどん伸びて行って欲しいと思うのですがもう2年ですよね。

それはあなた
やっぱり笑っちゃうwww
でも聞きなれたらさゆの声が癖になってきます。
さゆならではの濃厚であまったるーい世界になってます。
これはこの声を持つさゆにしかない味だと思うし、
自分にしか出来ない表現を大切にしていってほしいです。

片思い
聞き込むとどんどんじんわりしみてくる。どんどん好きになる。
でも春ビューのほうが好きかなあと思いました。
アレンジとかそういう面でも。春ビューのあのメロディの音好きなんです。
あとは春ビューの方が声に明るさが残っている部分でも。
あの朝目が覚めた~の嬉しくてたまらない、
みたいなのが声に乗っている感じが好きなので。
でも亀ソロとして十分いいものだと思いました。

TOIN
ライブ音源を先に聞いたのですが、結構エフェクトかかってて好きです。
「視野がドバッと広がった」のところをライブみたく普通に歌うんではなくて
「ひろがぁーた」って伸ばしてるのがなんか好きです。
イントロアウトロでテンション上がるわぁー。

情熱のキスを
そしてまたこのメンバーを。勿論歌として成立してます。壊すものがないから。
でも曲自体がTOINに負けてます。自分の中で。
何かしらメンバー構成に変化を与えるべきだったのでは?と思いました。

ぐるじゃん
かわいいなあ小春の声。
こういうの歌わせたら小春は本当にいいです。香水はどうかと思いましたがw
ジュンジュンもかわいいです。
そう思うとリンリンはさすがにこの曲では浮いてますね。
リンリンを情熱~に入れるだけで雰囲気変わると思いますよ。フェイク部分とか。

雨の降らない~
ボーカルが負けすぎだと思います。
個人的にはソロバージョンより好きです。

水色想い
ややロリ声。はぴはぴサンデーを水色にしたらこうなりました。
「いつものわたし」が一番難しいんですよね…
どっかで聞いたことあるようなこの感じがなかなかかわいらしい。


そういえばコンサなんちゃらしたんですけど
リンリンの歌の上手さって本当にこっち方面なんですね。
つくづくアイドル声ではなく。
活かせる日がもっと来てもいいのになと思います。
あとやっぱりジュンジュンはメイク濃いほうが好きです。

関係あんまりないですけどリンリン誕生日更新の
小春日記メールテンション低すぎて笑った。


・ばいばいばいのPVかわいいけどダンスが変です
岡井ちゃんがやっばいかわいいですね。
マイマイも思ってたよりまだ全然かわいい。
ダンスは…うん…まあ面白いとは思うんですけど、ね。


・ヤンタンまじで聞いてて不快だ。
ドン引きしたり照れたりしてる吉澤さんがかわいいだけです。


・明日くらいに「わおーん!を見て」を提出したいと思います。


・更新情報。
アナログ板チョコホリをやっとこさ更新しました。
待っていて下さった方、この場を借りてお詫びとお礼を申し上げます。
コンスタントに更新していけるように頑張ります。


拍手レス。

>チョコホリ
ありがとうございます。
ストックが全くないのですが少しずつでも出していけるように頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

