んー眠いです
このテンションの時にメールを送ると朝になって後悔する。
夜に書いた手紙はよく読めと同じ原理なのでしょうか。


そしてアナログに落書き更新しました。
ごとーさんと吉澤さん・吉澤さん・ぼーの・真野ちゃん。


きらりちゃんおつかれでしたー。
ひかるちゃん、こべにちゃん、のえるちゃんも。


ガーディアン4は個人的には梅田さんを入れずてか!そんな気分です。
梅菅中熊
個人的にはこれで行きたいと思いました。
みっつぃだって二回目じゃん!梅さんに出番頂戴!
梅さんなんてソロ曲音頭なんだぞ!


以下待ちうけ。
今度プリクラ風の待受け作れないか考え中。


吉1
ちょっといじくってみた。よっちぃ。
吉2
ほとんどベースと変わらない。よっちぃ。
吉3
次はどこにいこっかな。よっちぃ。
絵里1
絵里。UTB?より。
絵里2
絵里。UTB?より2。
絵里3
絵里。UTB?より3。
絵里4
絵里。UTB?より4。1の別バージョン。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

