スポンサーサイト
多分テンパってたのは
吉澤さんよりはるかに私の方があれだっただろうなと思います。
始まる前からそわそわそわそわして。
始まる5分前くらいからご飯食べてたのですが
カレー春雨のスパイシーな香りしか覚えてません。


まず雪の華でもう出番終わってもいいかくらいのテンションになりました。
こんなところで聞きたかった雪の華を聞けるとはw
まああのテンションだとサビが飛び跳ねた予感もあるので
またいつか聞かせてくれれば。

多分もう一回くらい来るかなとは思ってました。
で。


「負けないで」きたああああああああ!!!!!!


吉澤さんもピョンピョンしちゃってましたね。めっちゃ可愛いです本当に。
多分いけるなーって感じました。
すっごく嬉しそうで、ちゃんと歌を歌ってたので。
歌詞を正しく追うよりも、大好きな歌を歌えることが勝ってそうな顔でした。
両親と見ていて、「行けそうだ」とか父が言うのを尻目にニヤニヤしてました。
しかし声が震えたり飛んだりしていて途中からいけるいけないよりも
吉澤さんの緊張具合にこっちが緊張しましたよ。

終わった後急にうろたえ始める吉澤さんかわいい。
ちょっと涙目になっちゃって可愛い。
しっかり冷静に考えて貯蓄してください。



何はともあれ、100万円獲得おめでとうございます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

