スポンサーサイト
適当に感想
芸人伝説みたいなの見てました。片手間で。
無駄に人数が多いだけで中身は深夜番組みたいだなと思いました。
吉澤さんはちょこっと映ってて可愛かったのですが、
普通にゴールデンで見るにはなんか内輪すぎるというか。

まあいいや。

あとは知らなかったほうが幸せななんとかっていう深夜番組も見ました。
超絶テレビっ子なので大体知ってましたが
うわああああ顔ダニwwwやだwww顔ダニやだwww


明日WOWOWで三谷幸喜特集だぜやっほい。
見ますよ『ザ・マジックアワー』。
無類の洋画好き吉澤さんが面白いと感じた作品がどんなものか。
うん楽しみです。


ガー4聞きました。
もっそい加工してごまかしてるwww
これだったら中の人誰でも良くないですか。

あとBuonoも聞きました。
嫌いではないんですけど…カップリングぽい?というか。
カップリングだったら超すきって言ってた感じがプンプンします。
しかし寺田はここ1年くらいずーっと気分が落ち込んでるのかな…


はんぐりあんぐりの人形劇見ました。
ハンさん私服wwwアンさんテンション低いwww
最後にちょんってやるハンさんに優しさを感じました。
なんかどきっとしました。

あと東京アリスの吉澤さんの脚に萌えた。
というかスカート短すぎる!ダメですよそんなのは!


新人公演ダイジェスト見ました。

ちゃんとわかる子
音ガタ・ミルキー・ゆうかのん・かりんちゃん・西念・もりさきちゃん

多分わかってる子
小夏ちゃん・おがさきちゃん・DAWA・明日菜

わからない子
えんなちゃん・杏里ちゃん・桃香ちゃん・明梨ちゃん・せっきー・
聖ちゃん・いろりん・りえちゃん・愛瞳(なんて読むんだろう)ちゃん

・うわーかりんちゃんかわいいwww
・のっちの安心感

さぁ!恋人になろう
・みんなすごく歌上手くなってます
奇跡の香りダンス。
・きっか上手い
恋のやじろべえ
・赤い服の子なんかすごく可愛いような気がする
恋人は心の応援団
・ゆうかりんって常に赤みが差しているよね
 見ているこっちが暑くなるんですが
・こういうメガネってメガネキャラの意味あるのかな
 ぱっとしないのをメガネで誤魔化してるんじゃないですか
・きっか乳でかい
紫陽花
・きっか歌うまーいなー
・この辺からカラオケの感じがしてくる
シャイニーG
・声だけれいながおるwww
・ものの見事に衣装に着られてますね
しゅごキャラエッグ
・うわーやっぱり衣装が受け付けないなぁー
メリピン
・…やるならちゃんとやろう?
かりんちゃんのコーナー
・岡井ちゃん好きなのかよしいい子だ
わっきゃないZ
・つくづく澤ちゃんは曲を選びますね
 ちょっと絞ったほうがいいかもしれません
あーるふぉー
・♪夢を抱けー
 ずっこけたwwwwwwww
・もりさきちゃん、ゆうかりん、かのんちゃん、
 えーっと…えー…おがさきちゃんとDAWA?
 上で多分わかるって書いただけにプレッシャー

終了後
・かりんちゃんかわいいwww澤ちゃんと2人で癒されるw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

