今日の素敵な画像たち
さっき書いたハンアンの人形劇ですが
アン<もぉーわくわくしてるよぉー
全然してないんですけどw寝起きですかね…
これくらいの声色だと本当に甘ったるーい声ですね。どきどきする。
目玉が当たってかこん!っていったのが面白かったです。


よし画像行きましょう。
今日の画像とか言っても散々出回ってるのとかを張りつけるだけです。
自分のアルバム的な。


貼るもの
・ガキカメのラジオ宣伝
・憧憬さゆ待ち受け
・さゆ江ノ島写真館
・その他さゆちょっと
・まのさやきっか
・さやきっかの愛知中継


ガキカメ
gakikame1.jpg
gakikame2.jpg
gakikame3.jpg
gakikame4.jpg
gakikame5.jpg
gakikame6.jpg
アホ毛が出るえりりん
アホ毛
若かりし日のアホ毛
gakikame7_20090404133619.jpg
gakikame8.jpg

gakikame00.jpg
これはなんかの番組。
gaki1.jpg
これもなんかの番組。ガキさんかわいい。
五期メンバーってみんな肌きれいですよねー


憧憬さゆ待ち受け
さゆ1
さゆ2


さゆ江ノ島写真館
江ノ島1
江ノ島2
子供とさゆが同じ画面に収まると
江ノ島3
勿論期待通りのことが起こる
江ノ島4
江ノ島5
江ノ島6
江ノ島7


その他さゆちょっと
one1.jpg
one2.jpg
照れさゆ
pai1.jpg
pai2.jpg
シェフみん


まのさやきっか。
kikka1.jpg
kikka2.jpg
きっか美人
というかこんなテンションなのに天然すぎるんですが
まのさやきっか1
まのさやきっか2
普段ゴリ推しされてる表情の固い真野ちゃんより
こんな素の真野ちゃんの笑顔の方が魅力的です
まのさやきっか3

さぁや<まのちゃんきらい?
きっか<まのちゃんだいすき
この二人の声が可愛かったです!


さやきっかおはスタ

02 sayakikka
04 sayakikka
05 kikka
06 sayakikka
07 sayaka
08 sayakikka
09 sayaka
10 sayaka
11 sayakikka
あーんしてるー
12 sayakikka
まだ口の中に入ってるのに食べさせようとするきっか


のえるちゃんやってるさぁやは本当にかわいいですね。
巣のさぁやがあんなんだから無理してる感じがかわいいんです。

あとSHIPSも何気に面白かったですw
SHIPSはクリーム指で拭ってあげるくらい仲良しです。
4人でいたら服装以外は普通の仲良し4人組て感じがしました。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

