スポンサーサイト
日々変化
いやーあったかい。
春ですねー。
色々変化があります。
前髪が伸びてたり。
たまに行ったらサイトのアドレスが変わっていたり。
バイトの後輩が就職していたり。

今更チョ・コ・レ・イ・ト・ディスコってみたり。
LTWは北海道の番組でCM挟む曲だったので毎日のように
トゥルトゥットゥットゥ♪だけずっと聞いてました。
サビ聞いてああこれこの曲だったんだと。

春物のコートを出したり。
福寿草が咲いていたり。


つまり何が言いたいかというと、
ようつべさっき見てHQにしたらすげえでかくなってびっくりしました。
なんなんだあれは…売り物クオリティじゃないか…
そこまで求めてないよお金払ってないんだから…

リゾナントLIVEは地味に欲しいDVDです。かなり良い出来だと思います。

01.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
03.ペッパー警部
04.TOP
05.YAH!愛したい
06.インスピレーション!
09.レモン色とミルクティ / 亀井・道重・田中
12.グルグルJUMP / 久住・ジュンジュン・リンリン
14.Take off is now / 高橋・新垣・田中
MC 久住・光井・ジュンジュン・リンリン
15.どうにもとまらない
16.恋のダイヤル6700
21.リゾナント ブルー
EN1.雨の降らない星では愛せないだろう

こんだけ見たけりゃもう買ってもいいよね!
コンサートパフォーマンスとしてこのDVDはかなり好きです。
YAHは結構ずっと好きなんですけどカレー紺がやっぱり好きです。
でも吉澤さんのエロいハグを見られなくて残念です。
個人的にはこのDVDリンリンと亀井さんがダントツでいいです。
MCのジュンジュンも好きだ!あー欲しいです。

ハロコンまでは全然手が回りません。無理無理。
吉澤さんが一人でくの一じゃなかったら買ってたかも…いや…微妙です。


しかしハロー系はCDもDVDもめっきり店頭で見なくなりました。
売れないから置かないで予約分だけ入荷してるって感じなんでしょうか。
欲しいと思った時にすぐ変えない切なさ。


ON8やっと聞きました。
中澤さんはやっぱり中澤さんです。
吉澤さんどんだけぐだぐだーかわいいー
途中で何が言いたいのかわからなくなってるwww
結論にたどり着かせようと無理やり軌道修正したwww

初OA、真野ちゃんの新曲。
…微妙ですね!確かに何とも古臭い感じは真野ちゃんですが。
ラッキーオーラを編曲しなおしたらこんなんなりましたみたいな。
でもラッキーオーラの方が好きだと思いました。

なつー→なつー→なつー→
これなんて夏夏夏夏ココナッツってちょっと思いました。


ゆうかりん・かのんちゃん・DAWA・おがさきちゃんでユニット。
何ですかこのなんっの新鮮味もない面子www
最近似たような面子でなんかやってましたよねwww
普通に明梨ちゃんが可哀相すぎると思うのでした。
ユニット名が予想されてましたが、次はJだろうとのことです。
Japan
Jump
Juke
Jet
なんか使いそうなやつって想像するだけで微妙にテンション下がりますね。
あまり深く考えないでおこう。

カリ・。・ン
かりんちゃんのAA。いや…うん。
最初はええって思いましたけど見慣れたら好きになってきました。
れいなとか真野ちゃんみたいに激変しても受け入れますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

