スポンサーサイト
そしていつもの日記
更新情報。
アナログ更新しました。
くまなき・愛理・℃・きらレボ。
今くまなきが楽しい。


まだちょっと寒いです。
毛布+布団だと暑いんですが、布団オンリーだと寒い。
足はまだ冷えるけど外を歩くと室内に入った時暑い。
そんな感じの微妙な季節ですね。
ざるラーメン食わされるし。いまだに麺啜れないし。


そんな季節、妙にお腹が空くのは何でだろう。
チョコばっかり食べてます。あと白米。
塩バニラチョコってのを母が購入してきました。
チョコのくせにしょっぱいとかないない。
塩キャラメルもあんまり好きじゃないです。
最近思うのはキャラメル系の物に何でも生つければ
売れると思ってるのかと。そんなもんなのかと。

あと寝ても寝ても眠いです。最近22時くらいになったら寝てますもん。
毎度とてつもない量の夢を見るので寝た気もしないです。


吉澤さんのポーチの中身見たった。
あのヒスのポーチは後輩からのプレゼントとのことですが誰なんだろうか。
馴染み深いメーカーだらけでかわいかったです。
米力はよく見かけますが、肌の仕上がりについては吉澤さんの肌のレベルが
基本的に一般人とは違うので参考にしづらい現実。
でもスキンケアをちゃんとするようになったのがえらいと思いました。
てか米力たっけぇーwww


真野ちゃんのPV見ました。
かわいい真野ちゃんかわいい。
前よりはわかりやすい仕上がりで良いです。
真野ちゃんいつも弾き語りだから
当たり前のはずのダンスシーンに違和感を感じました。

昨日はあいぼんというか加護さんテレビで見たんですけど
歌声ははっきりと耳に残っています。
相変わらず甘くてとろんとしたいい声でした。
それよりもカメラを一瞬見た時。
挑発的で、けど空虚で。
あんなに明確に彼女の闇を見せられたのが初めてでショックでした。
泣きたくなりました。

いまだに母の中では加護も辻も出産してます。
加護さんの話してるのに必ずののさんだと思われる。
加護ちゃんです辻ちゃんです…?って必ず言います。
金と銀を逆に覚えた人なので、
一度ゆっくり確認しないと認識が定まらないのです。


最近はもっぱらはブばっかり書いてます。
今のとこ吉澤さんは書くより見てるほうが幸せです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

