スポンサーサイト
まだやで
だぁー。
ここ3、4日動悸が激しいです。
立つ座るの作業だけで暫く苦しいのでした。
もうずーっと立って起こるのは立ちくらみか動悸のどっちかです。
立ちくらみは病院で鉄分のサプリメント貰って補給したら
かなり良くなるよとは言われたんですが、
やはりたかが立ちくらみって思ってしまうんですよね。

あとは花粉症っぽく春先特有の鼻のむずむず感と喉のかゆみ。
北海道は涙や鼻水が止まらないとかいう事はないので楽ですが。


リボン(シンデレラ)スレ読んでたら何か何日君再来が見たくなって、
DVDを引っ張り出してきました。
しかしどの役も愛しいです。メイサさんどんどん綺麗になってきてますね。
何回見ても石川さんのやり切りっぷりは気持ちいいです。
やはりこの役を吉澤さんがやり切ったことがすごすぎて言葉にならないです。
見てみたかったけど、見ていたらひたすら心配で
ストーリーどころじゃなくなってしまう気がしないでもない。



今日も落書き。

引き続きスキンシップブームですよ。



img223.jpg
いのみか。
特に理由はないけどぎゅってしてみるいのりん。

img222.jpg
ミカどんとはやて。
修行終わりに力尽きている弟子を運んであげちゃう師匠。

img225.jpg
紅愛初書きです。
この二人を始め
学園のマドンナいのりんとか
ヤリ○ン優等生瞑子さんだとか
そのペットの炎雪とか
ってやっていくとどんどん本来のキャラになっていくんですよ。

img227.jpg
ミカどんを起こしたらいのりんにぶっ飛ばされます。

img229.jpg
チューシリーズみかくれ。
紅愛はさりげないお礼を兼ねた風に
思い切ってちゅってしちゃえばいいと思います。

img228.jpg
チューシリーズいのみか。
「玲。ん。」
「はいはい、ん」
特に言葉はなくても普通にしちゃえばいいと思います。
マニアックな本を読んでいたベンチを想像しながら書きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

