スポンサーサイト
あーうあー
てかもう吉澤さんの誕生日じゃないですか。イブイブじゃないですか。
誕生日までに書かなきゃならないものがあるんです。
話の流れは出来てるんです。でもちっとも筆が進まないんです。


なんでもないのに一人で笑うことってありませんか?私はあります。
あとお腹痛いです。最近食生活悪すぎるんです。


そういえば音声ファイル整理していたら
モーニンカレーのなんちゃらが出てきたので急に見たくなって
カレーコンのDVDを引っ張り出してきました。
吉澤さんのメイクとか目つきとかが全然違うwww
改めて尖がってるなぁーと。
この時はこの時でまた今とは違う感じが好きです。

あとこうやって振り返ってみると
・こんなにハンパじゃない激しいSLだったんだ。
 それによって吉澤さんのダンスが堪能できましたが!
 独特のアクセント付けが随所で見られました。
・あとははまった時の声です。
 やはりロリ声じゃない歌声でしかはまらない曲とかではしびれます。
 それは藤本さんでも改めて思いました。この人の声ってやっぱりすげえーと。
 吉澤さんのもぉにんむすーめーわろた。
・新垣さんがとても幸せそうに歌っていました。
 勿論それは今もでしょうけど。
・さゆが細かったです。一緒に見たDVDマガどれも完璧です。
・亀井さんが今と比べるとごつくてもさかったです。
 でもDVDマガはかなりかわいかったです。
 DVDマガってなんであんなに可愛く撮れてるんですかね。
 そんな亀井さんのシャボン玉のヘッドバンギングやっぱかっけえー。

ヘッドバンギングといえばこれ↓


梅さんの頑張りはもっと評価されてしかるべきだと思います。
やったことないけどこんなん目が回るんですよ!
ていうか生で見たら本当に美人なんですって。

FL久々に見たんですけどダンスはすごくかっこいいのにフォーメーションが切なすぎる。


・さすがにこれはメンバー小分けにしすぎた感ありました。
・みきれなの絡みにハラハラしました。
・歩いてるは一位支援のために購入しましたが全然聞いてないです。
 懐かしかったー


今日は天気がいいので散歩に行きました。
まあ散歩に出る頃には曇っちゃったんですけどね。
雨女なんですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

