スポンサーサイト
締め切りました

というわけで吉澤さん誕生日リクエストを締め切らせていただきます。
投票ありがとうございました。


結果は

一位(3票)
よしあや

二位(各1票)
よしちさ
やすよし
よしあい
いしよし

というわけでよしあやに決まりました。
最近はネタもありましたし仕方ないですね!
周囲でよしあやが苦手な人にはなかなか会わないです。
私も大好きです。

というわけで。
この二人ならではの空気が出せたらいいですねー。


ご協力本当にありがとうございました。
これから作業にとりかかりま…
の前にちょっと書き物があるのでそっちを先にさせていただきます。
どんな二人を書こうかわくわくしてます。



以下は待ち受け。
使えるかどうかじゃない、作ることが楽しいんだ。


絵里2
えりりん
舞美
舞美顔なし
ジュンジュン
ジュンジュンパンダ。
これちょっと気に入ってます
さゆ
さゆ。
こういうレトロっぽい服好きです。
COVER YOUも時間といい素材があったらいじりたい。
りさこ
りさこ。
あやちゃん
あやちゃん。
きらり
きらりちゃん。
絵里
苺とえりりん。
キャプ画使いにくいですね。
よっちぃ無地
よっちぃ。
よっちぃドット
よっちぃドットバージョン
よっちぃチェック
よっちぃチェックバージョン
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

