んー?
アナログ板更新しました。
よしあや三枚、よしすずおたおめ絵一枚。


昨日の訪問者がちょっとだけ増えたのはなんかありましたっけ。
…吉澤さんと愛理ちゃんの誕生日?
それともあれか、あのスレか。
心配かけて本当にすみませんでした!


ハンアンが色々やってるんですが全くついていけません。
なんかハングリー様が歌ってるの見てると
こっちが恥ずかしくなっちゃうというか居心地悪くなっちゃうんです。
CDで聞いてる分には全然大好きなんですけど、
ライブではしゃぎまくってるよ…えーと
ハングリー様に何故か妙なむず痒さを感じますw

主にパフォーマンスに重きを置いているし、
歌自体が難しいから声の通りが悪くて
映像だといまいちというのもあるのですが。
勿論すげえ楽しそうなハングリー様と
エレガントかわいいアングリーさん大好きですけどね!

あとヲタ声が面白すぎて恥ずかしいんです。
キルミー♪(キルミー!)キスミー♪(キスミー!)

あれです、「よして、よして…」を聞けない気分に似てます。
なんか聞いてるこっちが本人並みかそれ以上に恥ずかしくて。
だから2回くらいしかちゃんと聞いたことないです。

でもすごくいい表情しているのでやっぱりちゃんと見ます。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

